1166811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「きのうの常識はきょうの非常識(きょうの常識はあすの非常識かも)」

「きのうの常識はきょうの非常識(きょうの常識はあすの非常識かも)」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/12
XML
いまの小選挙区・比例代表並立制は欠陥があると思います。
最大の弊害は小選挙区のため死票が多すぎるという点です。多くの民意を反映させようと思えば、中選挙区か大選挙区にもどしたほうがいいのではと思われました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/24 08:41:07 AM
コメント(19) | コメントを書く
[小泉郵政民営化と総選挙] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Favorite Blog

春浅き入笠山 New! himekyonさん

とりあえず、帰省は… New! CAPTAINさん

今年の牡丹は・・・/… New! みなみたっちさん

皆様、沢山のお悔み… Mrs. Lindaさん

マリリンとコロンの… cosmopolさん
リバーサイド 四季の風365さん
パステルのそよ風 チロル0512さん
初心者の菊作り奮闘記 椿7さん
nyanko3の庭 nyan32195さん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.