1171473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「きのうの常識はきょうの非常識(きょうの常識はあすの非常識かも)」

「きのうの常識はきょうの非常識(きょうの常識はあすの非常識かも)」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/22
XML
カテゴリ:自然の風景
昨夜から降りだした雨、雨の日曜となりました。
植物には生長のみなもととなる雨、
コトリたちは雨の中の朝食タイムとなりました。
きょうはどこにいく予定もなく…

かわいいー
あのこはだーれ だれでしょネ
image60251
image60251 posted by (C)santaro-


そのまえにきていたのがこれー
P1060230
P1060230 posted by (C)santaro-

さらにそのまえ
P1060226
P1060226 posted by (C)santaro-

このこはたぶん、ヒヨドリのこ。両親と一緒の朝食? 一人っ子とはかなり不自然?ですが。たぶんおかあさんドリのあとにエサ台にあがりましたが、強烈にお母さん鳥をくちばしで攻撃。お母さん鳥がエサ台を離れる。なにしろ、ヒヨドリより強いコトリは考え付きません。このこは赤いリンゴを一周して賞味してました。かわいいから、全部アップ。野鳥大好きさんから「コムクドリ♀」と教えていただきました。
P1060236
P1060236 posted by (C)santaro-

P1060237
P1060237 posted by (C)santaro-

P1060246
P1060246 posted by (C)santaro-

P1060251
P1060251 posted by (C)santaro-

P1060253
P1060253 posted by (C)santaro-

P1060256
P1060256 posted by (C)santaro-

P1060259
P1060259 posted by (C)santaro-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/22 06:07:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
[自然の風景] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Favorite Blog

「東邦銀行支店巡礼… New! CAPTAINさん

夏越の祓を終えて/水… New! みなみたっちさん

上高地へ New! himekyonさん

しょうへいさん景気… Mrs. Lindaさん

マリリンとコロンの… cosmopolさん
リバーサイド 四季の風365さん
パステルのそよ風 チロル0512さん
初心者の菊作り奮闘記 椿7さん
nyanko3の庭 nyan32195さん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.