022633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャッピー1494のブログ

チャッピー1494のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さぬきのチャッピー

さぬきのチャッピー

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

カテゴリ未分類

(152)

さぬきの釣り&散歩

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

さぬきのチャッピー@ Re:もうこれくらいで勘弁して~(^^)(01/27) まつまつさんへ コメントありがとうござ…
まつまつ@ Re:もうこれくらいで勘弁して~(^^)(01/27) さぬき市の陸地~町が寂れて更地が増えて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​
新装開店と言ってもパチンコ屋ではありません。(^^)
毎日行っていた近くのco-op 改装の為2週間休みでした。
開店の初日は絶対に行かないと(^^)
急いで志度漁港パトへ行って開店と同時に突入します.
志度漁港はイタリヤ人がチヌ釣り


​散歩はKさんが​


​メチャメチャ穏やかな志度湾​


一通りチェックして自宅待機
co-op前を通って帰りましたが
店舗前には見かけない男性社員が数名 入店客が並びそうなのか
此処が最後尾などのPOP持って打合せしていました。
そんなに並ぶんかい!!
5%の割引しか知らんぞ~
と云うことで5分前に到着
既に並ばれていました。➡ 若人はいません。(^^)


​勿論 最後尾に並んで 並んだあとから続々とお客は私の後ろに並びます。​


入店するのが楽しみだな~
しかしガラス越しに見える100円ショップ➡なんかおかしい
パッケージを積み上げています。
特別商品価格が出ているのかな?(^^)
なんと記念すべきオープンの日に


全国❓に色々な業種を10数店舗オープンさせましたが
テナントがデベロッパーと同じタイミングで
オープンしないなんて考えられへんな~
昨日まで何の表示も改装中の店外にありませんでした。
 ちょっと楽しみにしていたのに!!
店内はかなりレイアウト変わったのでどこに何があるか分からん
新しく導入したこんなものはすぐ見つかるが


​       ​ワインかよ・・


なんか色々なコーナーがスカッとして良いのか悪いのか


期待していた食材の充実化とは異なる内容でした。
co-op志度はどこへ行くのでしょう。
​まあオジンの戯言でした。​
それでは今朝はこの辺で
「ごきげんよう」
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.22 04:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X