021965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャッピー1494のブログ

チャッピー1494のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さぬきのチャッピー

さぬきのチャッピー

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(152)

さぬきの釣り&散歩

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

さぬきのチャッピー@ Re:もうこれくらいで勘弁して~(^^)(01/27) まつまつさんへ コメントありがとうござ…
まつまつ@ Re:もうこれくらいで勘弁して~(^^)(01/27) さぬき市の陸地~町が寂れて更地が増えて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シーザーブログ7年程連続投稿していましたら
画像が貼り付けれ無くなり(1万数千枚投稿)
継続して投稿が無理かなと思い
楽天ブログ投稿し始めましたが
画像の件も連続投稿も出来る方法を教えてもらい無事クリアー
その間ユーチューブからチャネル登録者1000名超えたと
現在何故か快調にチャネル数1か月で700人を超え 気合が入りました。
楽天ブログに動画投稿可能なら続けていたいが
ホンマに面倒なんです。 それで残念ですが中止を決めました。
本当に失礼しました。
​最後の投稿も美味しい?動画貼り付けれません。悪しからず​





昼から雨予想
それで何時もの出撃時間6時にGO
志度漁港 釣り人も散歩の人も多い


​撮影して何時ものマリーナ前に6時20分​


最高のポイント何も出てこん アカンなんでや?
今回は先日トップガイド(穂先が折れた)下手なオジンが付け替えた竿
どんなんかなあと確認に来たのに
仕方なくすぐ移動 
やりました。


小さいサイズはOK
粘ろうと思ったが出船が多く
波で釣り難い
<a class="external-video-link" href="https://www.youtube.com/watch?v=GZMpqQY6oII&external_video_config=width%3D480%26height%3D320">たけのこメバルの良いポイントなんだけど</a>
   
それでマリーナ横に移動 ここは出船の影響はありません。



此処でやりました。
掛けて水面まで出る前に急いでスマホ動画撮影
片手で竿 片手にスマホ リールが巻かれん(^^)
何とか手前までもってきて動画IN
この時大将から電話➡わけわからん
<a class="external-video-link" href="https://www.youtube.com/watch?v=yh2cYK5xIwk&external_video_config=width%3D480%26height%3D320">22センチ釣り上げた~</a>
オマケで22センチ(^^)
メジャーも固定するのが面倒だし魚は動くし計るのが大変
オマケに動画撮影しないといけないし➡メチャメンドクサイ
帰宅して100均メジャー このように貼り付けました。(^^)


大将電話かかってきたので釣ったタケノコ
持って行くと約束しました。
最後のポイントでなにも釣れんのでコーヒー飲んで


大将宅へ
   ​ 終了 ​
穂先➡トップガイド取り付けはタケノコ22センチ
   3メーターの岸壁を抜き上げ大丈夫みたいです。
それでは今朝はこの辺で
「ごきげんよう」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.06 04:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.