021962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャッピー1494のブログ

チャッピー1494のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さぬきのチャッピー

さぬきのチャッピー

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(152)

さぬきの釣り&散歩

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

さぬきのチャッピー@ Re:もうこれくらいで勘弁して~(^^)(01/27) まつまつさんへ コメントありがとうござ…
まつまつ@ Re:もうこれくらいで勘弁して~(^^)(01/27) さぬき市の陸地~町が寂れて更地が増えて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝のパトで俄かプロデューサー達にあれこれ指導いただいている最中
大将から電話➡もしか大釣りした連絡か?
違いました(^^)。
リアルどじょうさんがわざわざ私と大将に小物をプレゼントに
房前まで来られたそうです。
私にはワームを 大将には太刀魚関連の商品を
毎年何がしか頂いています。 ありがとうございます。
その頂いたワームを引き取りに出かける際 
ついでに屋島釣具店に暑いのに昼からGO?
大将の自宅近くで合流して頂いたワームです。


ここ数年 カメヤ・オープン時に一つワームを買っただけで皆様のおかげで
不自由したことがありません。ごっそうさんです。
大将からの依頼の小物何時でも良いみたいな感じでしたが
おじん・ユーチューバー「沖寛」
改装後の屋島釣具店の動画と考えていたので
急遽決めました。
そして汗だくになりながら自転車走らせ
買いもの直ぐに済ませ 屋島のお姉さんに動画の許可もらい
日差しが強いのでシート?張っているている店頭をかき分け
撮影したのが此れ


  ​ 動画は「沖寛」へ(^^) ➡なんであかんのやろ?​
<a class="external-video-link" href="https://www.youtube.com/watch?v=tdhArJHM2YI&external_video_config=width%3D480%26height%3D320">改装後の屋島釣具店</a>
動画アップするとお姉さんに言うと喜んでいました。
商売人です。(^^)➡笑ったらアカン
最後にお知らせです。
屋島釣具店のアミレンガ
        先日から250円に値上がりしました。
                       以上
朝から又パトへ
材木店側一人


​岸壁側一人​


釣り人2人だけでした。
私は照明器具充電していますので
潮の引き具合「夜はもっと低いですが」を確認して
出撃しようか悩んでいます。


 手長タコの 動画 動画(^^)
それでは今朝はこの辺で
「ごきげんよう」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.02 04:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.