021959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャッピー1494のブログ

チャッピー1494のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さぬきのチャッピー

さぬきのチャッピー

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(152)

さぬきの釣り&散歩

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

さぬきのチャッピー@ Re:もうこれくらいで勘弁して~(^^)(01/27) まつまつさんへ コメントありがとうござ…
まつまつ@ Re:もうこれくらいで勘弁して~(^^)(01/27) さぬき市の陸地~町が寂れて更地が増えて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は大将と約束通り
房前へサヨリ釣り

時計の時間見えないですが6時10分ごろ房前に到着
大将既に戦闘中
仕掛け準備しているときに撒き餌さ貰った。


右手が貰った巻き餌さ 真ん中は私の撒き餌さ 左はお馴染みはんぺんエサ
アミレンガは同じ屋島で買った物だが
MIXするものが違うとこんなに色が異なる(^^)
しかし先日私だけ3匹釣ったこともあり問題はないでしょう?
念のため私が使ったグレパワー


なんか出来た色が汚くて効果を疑うな~(^^)
老人コンビが投げては巻き 投げては巻き しかし無反応


大将は仕掛けが海藻に絡んだので下段におりて作業中(^^)
今日もわたしの後から戦闘準備のアオサギ君


彼は根性あります。
釣れない私たちを諦めるではなく
同じぽじょションに2時間ちょっと
8時過ぎから風が出てきて気合が削がれている私とえらい違いや


私だけでなく大将も向い風が強くなり投げ込むのが難しくなったので
帰る準備
天気予報ではもう少し風弱そうだったので出撃したが残念。
それでは今朝はこの辺で
「ごきげんよう」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.05 04:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.