022066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャッピー1494のブログ

チャッピー1494のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さぬきのチャッピー

さぬきのチャッピー

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(152)

さぬきの釣り&散歩

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

さぬきのチャッピー@ Re:もうこれくらいで勘弁して~(^^)(01/27) まつまつさんへ コメントありがとうござ…
まつまつ@ Re:もうこれくらいで勘弁して~(^^)(01/27) さぬき市の陸地~町が寂れて更地が増えて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大将撒き餌を用意してくれているとか
しかしサヨリは房前数釣れているわけではないので動画からみのタケノコへ
朝この時間に志度漁港チェックして


誰も居ませんでした。
急いで何時ものマリーナ前に


一投目 二投目あたりでタケノコ釣れそうなので
スマホの動画セット?して開始
やはり来た~大きめのサイズ穴に入られ 撮影しようとしたが
手は2本しかない アジヤ・コジヤ している間に完全に穴に
動画撮影しているので長い間待たれへん
強引に引っ張ると竿先のガイドから折れた~
昨年マダコを見つけて引っ掛け無理に手で引き上げようとして
穂先が裂けたのを修理した愛用のメバリングロッドです。


修理に使うライターは自宅にないので
ダイソーで買ってきました。(^^)
穂先が無いが2番目のガイドでええやろと
たけのこが画像押さえるために挑戦
釣れた感触は悪くなったがなんとか穴から出てきたタケノコ動画撮影
成功?しました ほぼ20センチでした。
動画ご覧あれ(一番おいしいところは手が3本なければ無理)
​​<a class="external-video-link" href="https://www.youtube.com/watch?v=v9azgCRGFt0&external_video_config=width%3D480%26height%3D320">たけのこメバル釣りながら動画撮影</a>

すいません。動画アップやりかたわかりません・
他のブログはスムーズにできるのに残念​​
同型2匹釣ったあとタケノコ欲しいの大将の要望に答えて
房前まで


釣れていなかったので昨日紹介した魚籠に入れてもらいました。
何と撮影忘れ
動画動画とそちらのほうが気になり
ブログ用の画像忘れる事多くなりました。
忘却のおじんです。(^^)
それでは今朝はこの辺で
「ごきげんよう」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.04 04:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.