022630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャッピー1494のブログ

チャッピー1494のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さぬきのチャッピー

さぬきのチャッピー

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

カテゴリ未分類

(152)

さぬきの釣り&散歩

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

さぬきのチャッピー@ Re:もうこれくらいで勘弁して~(^^)(01/27) まつまつさんへ コメントありがとうござ…
まつまつ@ Re:もうこれくらいで勘弁して~(^^)(01/27) さぬき市の陸地~町が寂れて更地が増えて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
釣りもそうだが
目標が無かった後期高齢者(^^)
残った仕事の為にアジア各国へも行けない
1年程前パスポート10年もんに更新したのに
あ~あの毎日だったのがユーチューブからの
チャンネル登録者1000名達成の連絡から
ちょっと気持ちが変わった。
審査も通り数値の確認が細かくできるようにもなった。
本人も驚いているが


こんなに再生されているのかと
なんとヘタレ後期高齢者ユーチューバー?になったかも
時々良いネタを投稿すると再生回数が3桁になる
ユーチューブからおめでとう連絡が来て1週間ほどで
チャンネル登録者1250名と 1000名から250名も増えた
しかしあまりにもパソコン&スマホ動画に関して
     ​ 無知(^^)​
お金がかからない動画編集ソフト➡特に動画結合を色々考えて
趣味の釣り・狩りの情報を提供したい。
先日投稿した青く光っている綺麗なクラゲなどスマホ両手でできることは
普通の撮影にとどまらず動画チャレンジできたのに➡悔やんでいます。
ネツトで紹介される動画編集 それとユーチューバーの資料
co-opでファイル買ってプリントアウトした資料を入れて再度見直しています。
改装後のできたフリースペース➡使えるやんか(^^)


​co-opに買い物に行く前には勿論漁港パト​


防潮堤に座ってファイル買う前の資料を見直していましたが
風強い


​散歩は何時ものご夫婦のみ​


風強いし誰も居ないのでco-opに移動したのです。
早くアマゾンにスマホを固定できるネックフォルダー注文しないと
しかし月ぎめなので6月注文になります。
それでは今朝はこの辺で
「ごきげんよう」
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.28 04:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X