2106350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年08月26日
XML
以前からあるフレンチのお店『ビストロ アンファンダルブル』

に初めて、お邪魔してみましたりぼん

お店の前は何度も通って、気にはなっていたのですが雫

HPをみるとOPENから7年経ってるとか・・・

店名は「木の子」に由来してるそうです。

お店の中には、キノコのランプが置いてあったり、絵が飾ってあります。

そのキノコの絵はマダムの父の直筆だそうです音符

店内は”自然”をテーマに、目にも心にもやさしい木の茶色と葉の緑色をベースとしてあります。

IMG_0434.JPG

テーブル席が7席くらい食事

半分は、予約のお客様だったようです。

ランチは・・・

星パスタランチ
星クスクスランチ
星プティランチ
星ビストロランチ

スープ、メイン、パン、デザート、ドリンクのプティランチ\1,575にしましたきらきら

まずは、とうもろこしの冷製スープ

IMG_0426.JPG

真ん中にあるのはコンソメのジュレきらきら

コーンが一粒!

メインは、徳島より直送の鮮魚料理、牛、ホロホロ鶏、豚とあり、

ホロホロ鶏にしましたひらめき

ランチにしては、メインの種類も多いウィンク

IMG_0429.JPG

おおっ!ボリュームある~

ホロホロ鳥の後ろには・・・

IMG_0431.JPG

ベーコンとキャベツきらきら

しっかりと味のするホロホロ鳥にちょうど合うやさしいお味でした音符

デザートは・・・

IMG_0433.JPG

2種のグレープフルーツとグレーツフルーツのジュレ、カシスヨーグルトのシャーベットピンクハート

カシスシャーベットはよくあるけど、カシスヨーグルトシャーベットって初めて!

カシスとヨーグルトって合う~ハート(手書き)

すごく美味しいっオーケー

グレープフルーツもフルーツ、ジュレと一皿でいろいろ楽しめるちょき

すべて、美味しくいただきました目がハート

夜は、3,150円~のようなので、今度は夜も行ってみます音符




『ビストロ アンファンダルブル』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事滋賀県 草津市西大路町4-33シャルムシャトレ1F
電話077-563-7291 
時計11:30-14: 00(L.O)  18:00-21:00(L.O)
  月曜定休
電車JR草津駅西口 徒歩3分。

ビストロ アンファンダルブルフレンチ / 草津駅









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月17日 16時41分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ■滋賀・兵庫■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.