2104534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年09月06日
XML
こちらのワッフルが好きで、たまに行きたくなるお店りぼん

代官山にあるワッフル専門店の『Waffle'S』

IMG_0497.JPG

路地裏にある小さいお店ですが、土日には行列が出来ます雫

平日の訪問だったので、今回は並ばず入店出来ましたちょき

白でまとめられた店内、入口には緑があっていい雰囲気ですきらきら

1階は大きなテーブルに相席状態なので、2階のほうが落ち着けるんですが

2階は喫煙席らしい・・・

今回は、他のお客様が誰もいなかったので、煙草の煙もなく快適上向き矢印上向き矢印

いつも、同じメニューを頼んじゃうので、今日は、思い切って

(・・ってほど大げさな事ではありませんがあっかんべー)

違うメニューに挑戦きらきら

ピンクハートドライフルーツ&ナッツクリームチーズペースト 780円
IMG_0503.JPG

あれれ・・・  思ってたのとちょっと違うびっくり

メニューに上のように書いてあって、私ったら勝手に

「ドライフルーツ&ナッツクリーム チーズペースト」って思ってたけど

実際は「ドライフルーツ&ナッツ クリームチーズペースト 」

区切りをいれる個所で、意味が変わってきますよね雫

なんだか見た目しょぼぼん・・なワッフル下向き矢印

アイスクリームトッピングしたらヨカッタ~!!

で、いつも頼むのはこっち下矢印

ピンクハートキャラメルソース&ローストココナッツ&ホイップクリーム 930円
IMG_0504.JPG

お友達の頼んだのを見て、やっぱりコレにしておけばヨカッタ~!!

・・とちょっと後悔下向き矢印 次回から気をつけよっとウィンク

他のお友達のは・・・

ピンクハートオレンジクランベリーソース&アイスクリーム&シナモン 930円
IMG_0502.JPG

シナモン抜きでオーダーしてましたあっかんべー

ピンクハート季節のフルーツ&ホイップクリーム&アイスクリーム 980円
IMG_0505.JPG

どちらも、フルーツやアイスが乗ってて、華やかで美味しそうハート(手書き)

やっぱり、『Waffle'S』のワッフルはこうでなくっちゃ目がハート

甘くないおかず系のワッフルやパニーニもありますが

食べたことないんです・・・

どうしても、スイーツ系に魅かれちゃってダブルハート

平日のみで、ランチもあるようなので、一度チャレンジしたいかも~

『Waffle'S』を後にして、歩いてると・・・・

なんと!!

城○優くん発見!!

今をときめくイケメン俳優さんですよ~

キレイなお顔だち!! やはりイケメンでした!!

友達の一人が、握手をしてもらったんやけど、

ちゃんとしてくれて、印象ヨカッタですきらきら

この日の私たちの会話の中の城○くんの話題もちょうど出てた時なので、

これも一種の「言霊」かしら!?



『Waffle'S』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事東京都渋谷区代官山町10-3
電話03-3476-6721
時計平日 12:00~20:30(ラストオーダー/20:00)
  土・日・祝 11:30~20:30(ラストオーダー/20:00)
電車東急東横線代官山駅 徒歩5分

Waffle'S洋菓子 / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月17日 17時05分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[スイーツ・パン ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.