2104523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年11月05日
XML
私の行きたかった『HATEA』に行けたので、次は友達のご希望のお店へきらきら

恵比寿駅東口からすぐのところにある、ジャパニーズアイスのお店  『櫻花 OUCA』

IMG_1424 (0).JPG

アイスクリームのフレバーは、きなこや黒糖、胡麻などの和素材ひらめき

イートインスペースもありますが、いっぱいだったのでしょんぼりテイクアウトにしました。

IMG_1426 (0).JPG

メニューは・・・

ピンクハート3種選べる 山櫻 【yamazakura】(150ml) ¥380
ピンクハート3種選べる 枝垂櫻 【shidarezakura】(280ml) ¥680
ピンクハート5種選べる 八重櫻 【yaezakura】(500ml) ¥1200

今回は、3種選べる 山櫻 【yamazakura】にウィンク

この友達とは、食べ物の好みが一緒で、いつも被ります雫

さて、この3種類の選択がどうなるか・・・・

ここでもまた被りそうな気がしたので、最初に注文しようと思った3種類のうちの

1種類をあえて違うフレーバーに変更して注文!

IMG_1430 (0).JPG

私は、黒密きなこ黄ハート黒糖ほうじ茶黄ハートかぼちゃ

友達は、黒密きなこ黄ハート黒糖ほうじ茶黄ハート黒胡麻

ほら!!2種類は一緒~

私が、黒胡麻右矢印かぼちゃに変更しなかったら、ダダ被りでしたうっしっし

どれも、ちゃんと素材の味が感じられて美味しいハート(手書き)

私は、黒糖ほうじ茶が大大大ヒットでした上向き矢印上向き矢印

イートインだと、ほうじ茶と塩昆布が一緒にいただけるようなので

今度は、ぜひ、お店でいただいてみたいです!

ちょっと、気分だけって事で、コンビニで温かいお茶を買いましたウィンク

IMG_1431 (0).JPG



JAPANESE ICE 『櫻花 OUCA』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事東京都渋谷区恵比寿1-6-6 土田ビル1F
電話03-5449-0037
時計11:00~23:30(イートインは23:00ラストオーダー)
    ※商品がなくなり次第終了
電車JR恵比寿駅東口から徒歩3分

ジャパニーズアイス櫻花アイスクリーム / 恵比寿駅代官山駅










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月17日 18時08分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ・パン ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.