2104323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年11月09日
XML
カテゴリ:グルメ ■東京■
オムライスの名店、銀座の 『喫茶 YOU』に行って来ました音符

IMG_1455 (0).JPG

こちらは、昔ながらの喫茶店って感じで、他にはナポリタンやカレーなどのメニューも

ありましたが、やっぱり食べたかった、オムライスに!!

IMG_1456 (0).JPG

ザ・オムライス!!って感じうっしっし

たまご、ぷるんぷるんっですきらきら

真ん中を割ってみると

IMG_1458 (0).JPG

ちょっとボケてますが失敗 すみません雫

ホイップクリームが入っているたまごは、ふわふわハート(手書き)

バターがすごく効いていて、甘味のあるしっかりしたお味です!!

ケチャップライスはベーコンとタマネギ星

コーヒーも付いてますちょき

IMG_1459 (0).JPG

ずっと前から食べたかったオムライスなので、食べれて嬉しいハート(手書き)

これは、何度もリピートしたいオムライスですウィンク



『喫茶 YOU』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事東京都中央区銀座4-13-11
電話03-3541-5204
時計現在変則的 毎週日曜日に翌1週間分のスケジュールをHPで発表
    だいたいam10:00~pm21:30 で
    オムライスが食べれるのはam11:00~
電車地下鉄日比谷線東銀座駅5番出口すぐ

YOU喫茶店 / 東銀座駅築地駅新富町駅










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月17日 18時13分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.