2104775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年07月09日
XML
カテゴリ:グルメ ■大阪■

前にテレビで見て行ってみたかったお店に、やっと行く事が出来ました音符

北新地にあるカウンターのみの焼肉屋さん 『黒毛和牛料理 COWCOW』

IMG_3569.JPG

アラカルトと、5,000円 7,000円 10,000円のコースがあります。

やはりお値段的には、5,000円のコースくらいで様子をみたいとこでしたが

食べたいものが入ってなかったんでメニューに悩んでいると

大将が初めてなら・・とコースをおすすめひらめき

内容とお値段的にお得なのは、7,000円のコースという事で、そちらに!

内容は、生もの、塩タン、焼き野菜、ナムル、丸腸、好きなホルモン1種、

お肉1種、チャンジャ茶づけor冷麺、デザートひらめき

二名分だと、生もの・ホルモン・お肉はそれぞれ選べます~

なので、友達とは別々のものをお願いしました上向き矢印

黄ハートユッケ  この肉肉な感じがイイ
IMG_3575.JPG

黄ハート生レバー  スプレーでごま油を霧状にしてゴマとタレがかかってます!
IMG_3579.JPG

黄ハートナムル5種  いんげん・豆もやし・ほうれん草・ブロッコリー・オクラ
IMG_3578.JPG

黄ハートマル腸
IMG_3581.JPG

このマル腸を見て、ここのお店に行きたくなったんです!!

こちらは、テフロン加工のお鍋で、マル腸から出る脂で揚げ焼きにする感じで

周りはカラッとしているけど、中は脂がとってもジューシー目がハート

これは、他のお店では味わえないです!!

黄ハートタン この厚みが嬉しい~
IMG_3587.JPG

黄ハート焼き野菜   アスパラ・ズッキーニ・白ネギ・エリンギ
IMG_3588.JPG

黄ハートロース
IMG_3593.JPG

黄ハートミノ  こちらは塩で
IMG_3597.JPG

黄ハートハチノス  こちらはタレで
IMG_3600.JPG

黄ハートハラミ  もう既にお腹がいっぱいだよぉ~
IMG_3604.JPG

写真のお肉たち、マル腸以外は、どれも一皿が一人分なんですひらめき

タン、ロース、ハラミはそれぞれ一皿づつ!

一皿で二人分でも十分な量!

さすがに、お肉大好きな私&友達もお腹いっぱい失敗

もったいないけど、最後のハラミはどう頑張っても食べきれませんでした下向き矢印

もったいない~ショック

黄ハート冷麺  ハラミは無理だったけど、コレはちゃんとお腹に入りました
IMG_3605.JPG

黄ハートチャンジャ茶漬け  一口だけ味見にもらいました上向き矢印

黄ハートデザート
IMG_3611.JPG

美味しくて満足なんやけど、量が多すぎて・・・

量を半分にして、お値段も半分だとめっちゃ嬉しいんやけど~

コースで足りない分をアラカルトで補う感じが好きなものも食べれるしひらめき

アラカルトで頼んだほうが無駄もなく、お財布にもやさしい気がします雫

マル腸の脂で焼くオムレツも食べたかったけど、もうお腹に入らず断念ショック

次回は、オムレツにリベンジして、アラカルトでいきます~ウィンク



『黒毛和牛料理 COWCOW』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事大阪府大阪市北区堂島1丁目3-9 日宝堂島センター1F
電話06-6348-1129
時計月~金 18:00~05:00 LO 04:30/土 18:00~00:00 LO 23:30
電車JR東西線 北新地駅 徒歩3分









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 00時15分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ ■大阪■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.