2104353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年08月12日
XML
カテゴリ:グルメ ■東京■
※こんな2年半ほど前の古い記事に気持ちの悪い嫌がらせコメントがちょくちょく入りますので店名を伏せました。※

恵比寿にある焼肉屋さん 『*******』 へ行って来ました音符

黄色いのれんに、「みすじ・ざぶとん・くり・三角」など、希少部位の名前がいろいろ書いてありますひらめき

和牛一頭買いしているので、いろんな種類の部位をいただけます~!

こちらには、5,250円でナマものから、キムチ、〆の冷麺までと15種類超の部位が

楽しめる、おまかせコースがあって一度、このコースを食べてみようひらめき

と思うんだけど、なかなかボリュームがありそう雫

それに、好きなものを頼んだ方が案外おトクに食べれるかもといつもアラカルトで頼んでしまいますあっかんべー

結局、今回も・・・

生レバ
chanpion-ebisu.JPG

キムチ
chanpion-ebisu (2).JPG

本日の特選のボードから・・  何だったかな雫
chanpion-ebisu (3).JPG

ロース??
chanpion-ebisu (5).JPG

chanpion-ebisu (6).JPG

サラダ
chanpion-ebisu (7).JPG

chanpion-ebisu (8).JPG

最後の一皿・・・
chanpion-ebisu (9).JPG

メニュー見てたら、食べたいものがたくさんで、つい、張り切って頼みすぎてしまいましたショック

最後に出てきたお肉は、満腹で一切れも食べれなかったほえー

三人で行ってたんですが、最後の一皿は全て、一人の子に任せてしまいました雫

Aちゃん、ごめんね~失敗

今度からはちゃんと、少なめに頼んで足りなければ追加します雫

知らなかったけど、恵比寿駅前にもう1店舗と中目黒にも1店舗だされたよう!

そっちも行ってみたいなぁ~目がハート



『焼肉******本店』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル1F
電話03-5768-6922
時計月~土 17:00~25:00(L.O. 24:30)
  日・祝 17:00~24:00(L.O. 23:30)
電車JR恵比寿駅西口 5分
  東京メトロ 日比谷線 恵比寿駅 5番出口 徒歩3分









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月04日 23時00分36秒
コメント(7) | コメントを書く
[グルメ ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.