2103870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年08月24日
XML
カテゴリ:グルメ ■大阪■

ヒルトンプラザウェストにある、お粥専門店 『周荘』 さんへ行って来ました星

IMG_4138.JPG

メニューが豊富なうえに、トッピングもいろいろ!

私は「豚角煮と青菜のあんかけ粥」 1,050円

IMG_4131.JPG

IMG_4136.JPG

友達の「海老としめじのあんかけ粥」 950円

IMG_4133.JPG

しゅうゆベースのあんかけは、万人受けしそう!

お粥って、お腹にもやさしいし、美味しいしたま~に食べたくなりますひらめき

ま、欲を言えば、量が多いので、ちょこちょこいろんなものを食べたい私には飽きてきちゃうしょんぼり

ハーフサイズで二種類選べるセットとかあればめっちゃ嬉しいかも~(笑)

だって、この器、ラーメンのどんぶり位の大きさで、その器にた~っぷりお粥が入ってるんやもん雫

さすがに、多すぎでしょあっかんべー



『お粥家 周荘』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ ウエストB2
電話06-6345-5650
時計11:00~23:00(L.O.22:00) 
電車JR大阪駅 徒歩4分









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 00時20分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ ■大阪■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.