2104336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年09月22日
XML
カテゴリ:グルメ ■東京■
薬日本堂さんでの漢方セミナーの後は、薬膳・漢方料理の 『10ZEN』 さんでランチきらきら

IMG_4555.JPG

薬膳美肌鍋をいただきます音符 スープは二種ひらめき
IMG_4558.JPG

こちらでも、「からだ巡茶」をいただきますうっしっし

IMG_4557.JPG

お魚とお肉ひらめき お肉は沖縄の豚って言ってはりました~

IMG_4565.JPG

キレイな色とりどりの野菜たち! 初めて見るお野菜もありましたひらめき

野菜の名前を聞いてメモってたんですが、そのメモが行方不明雫なので詳細不明なのです失敗

IMG_4561.JPG

〆は麺。はるさめっぽい麺でしたひらめき

IMG_4574.JPG

スープの一種類はピリ辛だったので、辛さと熱さで血行が良くなり、新陳代謝が上がるという

まさに「巡り力」UPのランチでした音符

帰り際、隣の漢方ミュージアムで「肌力」とかいろいろチェック出来る機械があって

チャレンジしてみると「肌年齢」が27歳でしたぁ目がハート

実年齢より○歳も若いきらきら むふふ・・^m^

昨日のフカヒレや「からだ巡茶」たちのおかげかしら!?

機嫌良く、お店を後にした私なのでした~



『薬膳料理 10-ZEN』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事東京都港区高輪3-25-29 漢方ミュージアム内
電話03-5795-1649
時計ランチ  月~金 11:30~14:30  土 11:30~15:00
  ディナー      18:00~23:00(L.O.22:00) 
  ディナー 土・祝 18:00~22:00(L.O.21:00) 
電車JR品川駅 高輪出口 徒歩5分

10ZEN 品川店中国鍋・火鍋 / 品川駅高輪台駅泉岳寺駅










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月10日 17時09分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.