2104468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年07月02日
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:グルメ ■京都■

シトロン ブレでご飯 食事の後、もうちょっと飲もうワイングラスか~と移動マラソン

北京料理 『膳處漢(ぜぜかん)』さん の奥にある、蔵BAR 『ぽっちり』 は、BARのみの利用もOK

ひさしぶりの訪問となりました~  数年ぶりです雫

ぽっちり1.jpg



昭和初期の呉服問屋を改築した建物はウェイティングスペース、ダイニングスペースを抜けると

中庭があって、その奥が、蔵BAR 『ぽっちり』

蔵の雰囲気伝わりますか~!?

ぽっちり2.jpg



ぽっちり3.jpg



カウンターの上は吹き抜けになっていて、見上げると蔵そのままを使っているのがよくわかりますひらめき

写真を撮ってみたんですが、暗くてよくわかりませんでしたしょんぼり

2階には先客があり、カウンター席に。

ぽっちり4.jpg



店内は、コージャスな感じきらきらきらきら

ぽっちり5.jpg



生フルーツを使ったカクテルをオーダー音符

ぽっちり6.jpg



私は、キウィを使ったもの。友達が、グレープフルーツを使ったもの。

キウィがとろりん~として美味しい目がハート

グレープフルーツのものは、さっぱりとして爽やかでしたカクテル

2階におられた方々が帰られたので、2階の写真を撮らせていただきましたウィンク

ぽっちり7.jpg



明かりが少なく、真っ黒の写真になっちゃったので、フラッシュを点けての写真になりますうっしっし

以前はコチラのスペースだけだったんですが、ちょっと改装されたそうで、こちらも。

ぽっちり8.jpg



ソファ席やし、人の目も気にならないし、ほんまに、ま~ったりしてしまいますよウィンク



『ぽっちり』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事京都市中京区天神山町283-2
電話075-257-5766 
時計17:00-23:30 (L.O.23:00)
電車京都市営地下鉄四条駅・阪急京都線烏丸駅から徒歩5分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月22日 20時54分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ ■京都■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.