2104478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年10月30日
XML

日帰りで東京に行って来ました新幹線

到着後すぐに向かったのが・・・

エッグスン



平日も行列が出来るという、ハワイからやってきたパンケーキのお店

『Eggs’n Things』 現在、日本にはこの一店舗のみ!!

東京に行った時には行こう、行こうと思いつつやっと行けましたウィンク

新幹線 到着時刻から考えると、OPENの時間までには着けそうひらめき

・・・とは言っても土曜日やから、並んでるかもわからん

で、OPEN5分前にお店に到着歩く人 先客は3組6人。

おぉ~ 楽勝ちょき

お店は、1階席、テラス席、2階席とありますが、この日は雨の為、テラス席はCLOSEバツ

1階席は3テーブルくらいだったかな!? 狭いけど2階席は広々!

エッグスン (2)



人が写らないように撮ったので 上矢印 な感じですがこの倍のスペースはありますよひらめき

ボードが飾ってあったり、スタッフの衣装はハワイアン~音符

エッグスン (3)



メニューは、パンケーキとオムレツくらいかと思っていたら・・・

エッグスン (4)



こんなにメニューがあって悩むよぉ~!!

クレープ、ワッフルなんかもあります!

友達と、オムレツとパンケーキをシェアすることに音符

周りをみてると、どんどんパンケーキが運ばれて来てますダブルハート

オムレツの後にパンケーキを持って来ていただくようにお願いをしたのでまずはオムレツ上向き矢印上向き矢印

青ハートポテト、ベーコンとチーズのオムレツ 1,200円

エッグスン (5)



卵3個を使ったオムレツは、結構ボリューミー!!

チーズは、チェダーorモッツァレラorペッパージャックからチョイスでモッツァレラにきらきら

付け合わせは、トーストorポテトorライスからチョイスグッド

プラス料金でパンケーキにも出来ますOK

テーブルには、ハインツのケチャップと海外版キッコーマンのお醤油が置いてありますひらめき

エッグスン (6)



しっかりと塩コショウのきいた角切りのポテトがゴロッと入ってますスマイル

真ん中のほうは、卵がとろりとしていてイイ感じなんですが

周りのはしっかりと火が通っているため固めなのがちょっと不満かな怒ってる

青ハートストロベリーホイップリームとマカデミアナッツ 1,050円

エッグスン (8)



来た、来た、来たぁ~!!

コレ、コレ! 食べたかったのどきどきハート

ホイップ盛り盛りですきらきらきらきらきらきら

エッグスン (9)



見た目はこうですが(笑)、とっても軽くふわふわなホイップで甘さ控えめなので

全く、くどくないっ!! 全然いけますよウィンク

エッグスン (7)



テーブルには、メープルシロップ、グァバシロップ、ココナッツシロップが置いてあり

好きなものを好きなだけかけていただます食事

もちろん、全種類おためしうっしっし

グァバ、ココナッツはスッキリ系かと思っていたけど、意外に甘かったので

私は、メープルシロップが一番好みでした音符

残念なのは、パンケーキが作り置きで、冷たいこと下向き矢印下向き矢印

あったかいと、ホイップが溶けちゃうからこのビジュアルを保つには仕方がないのかも

しれないけど、やっぱりパンケーキはあったかいのがいいなぁ失恋

ほんのりでもあったかいと嬉しいんやけど・・・

それに、オムレツの後にってわざわざお願いしていたパンケーキ、

まだオムレツが半分も残っている時に持って来られた怒ってる

スタッフの方も「ちょっと早かったですかぁ~??」って言うから

「ちょっと早いですねぇ・・・」と返したけど、そのまま置いて行かれた怒ってる

でも、まだマシかな・・・って言うのも、隣の席の方、私たちと同じように

オムレツとパンケーキを頼まはったんやけど、いきなりパンケーキを持って来られてたダッシュ

なので、オムレツの後にパンケーキを食べたい方は、ちゃんとお願いしておいた方がいいと思います!

土曜日の9:30過ぎでも、まだ2階席は埋まっていなかったので、

以前ほど並ぶ事もないのかもしれませんねウィンク

でも、お店を出た時には、雨の中、行列が出来てました!!

土日に行かれる際は、OPEN時を狙って行かれるのがいいかと思いますウィンク



『Eggs’n Things』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事東京都渋谷区神宮前4-30-2
電話03-5775-5735
時計9:00~22:30(L.O.21:30)
電車JR原宿駅 徒歩10分
  東京メトロ 明治神宮前 徒歩2分
  東京メトロ 表参道駅 徒歩7分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月06日 15時11分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[スイーツ・パン ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.