2104330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012年12月19日
XML
カテゴリ:グルメ ■東京■
日帰り東京の旅新幹線  (今年何回目やぁ・・・ 日帰りばっかりしょんぼり

北千住にある 『牛骨らぁ麺マタドール』 さんに行って来ました音符

マタドール1



店名 「マタドール = 闘牛士」 をイメージする 「赤」 が印象的な店舗きらきら

平日、水曜日の昼に訪問。11:25頃に到着し4番目上向き矢印上向き矢印

開店時には既に待ちが出ていました~!

初訪問なので何をいただこうかと事前に口コミサイトをチェックグッド

ローストビーフの乗った「贅沢焼牛らぁ麺」の写真に心魅かれそれをいただこうスマイル

・・・と決めていました音符  がっ!!

お店に向かう地下鉄の中であらためて口コミを読んでいると「醤油」「塩」があるっ!

え~!? どっちにしよう・・・わからん  食べる事に関してはとっても優柔不断な私うっしっし

口コミでは断然「醤油」の方が多い~! 

北千住の駅に着くまで悩んだけど決められず・・・ 並んでいる間も答えは出ず・・・

券売機まで来て「限定もの」が目 目 に入った! 

そう言えば店主さんのFacebookで写真見た~うっしっし  「限定もの」に弱い私ウィンク 

もちろん美味しそうやし、お店の方も「オススメですよ~」と言ってはるので決定グッド

店内への案内は、外にお店の方がおられドアを開けて券売機に案内してくださいましたスマイル

マタドール2



黒いカウンターはシックな感じきらきら 8席ありますスマイル

お箸も、赤いグラスもオシャレ音符  お水はセルフですウィンク

ちびっこの私にはスツールがちょっと高いかな~という感じでした(笑)

青ハート「鮪節醤油らぁ麺」 800円

マタドール3



12/12~12/29迄の限定です上向き矢印上向き矢印

マタドール5



まずは麺にビックリ~! 雑穀入りなのかお蕎麦のような色の平打ち麺。

マタドール4




スープは鮪節。初めていただきましたスマイル  麺のパンチに負けないしっかりしたスープ!

でもくどさは全くなく美味しかったです目がハート

牛パラのチャーシューはトロトロ、ホロホロ音符

ちょうど限定ものをされている期間に訪問出来てラッキーでしたきらきら

「牛チャーシューごはん」 350円 も限定で出しておられ、こちらもオススメ~って

おっしゃってたんですが、この後、パンケーキを食べる事を考えて(笑)やめておきましたあっかんべー

レギュラーメニューもいただきたいので、また東京に行った際には訪問したいと思いますスマイル



『牛骨らぁ麺マタドール 北千住店』 右矢印 お店の情報は コチラ

食事東京都足立区千住東2-4-17 中村ビル1F
電話03-3888-3443
時計火~金  11:30~14:30 18:00~(なくなり次第終了) 月曜定休
時計土・日・祝祭日  11:30~(なくなり次第終了)
電車各線「北千住駅」徒歩4分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月28日 01時31分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.