2104347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年03月11日
XML
カテゴリ:グルメ ■東京■
東京に行った時、五反田にある 『煮炊き 魚金』 に行って来ましたスマイル

うおきん1



新橋・銀座あたりで居酒屋、ビストロ、イタリアンを展開してる「うおきんグループ」のお店。

最初、系列店に行ったけどワケありコチラへ移動ダッシュ

ラストオーダー寸前でしたが、快く迎えていただきました~! 感謝音符

系列店と大違いぷー

まずは乾杯スマイル

うおきん2



青ハート付き出し

うおきん3



サラダを頼もうと思っていたけど、ボリュームあるからこれで間に合っちゃったうっしっし

青ハート刺身三点盛り  1280円

うおきん4



バチマグロ、ホッキ貝、〆さば、平貝、カツオ、カンパチ・・・って六点盛りやんっ!!

しかも結構分厚い~!

コレがこちらのお店のお約束うっしっし

数年前に友達に連れて来てもらった時、この刺身盛りや他のお料理のボリュームの凄さに

なんじゃこの店~大笑い・・・となったお店ウィンク

青ハート作りたて大判厚焼き玉子  580円

うおきん5



ほんまに大きいよ~! アツアツふわふわです上向き矢印

青ハートしいたけ炭火焼  180円

うおきん6



対象物がないから普通に見えちゃいますが、げんこつ位の大きなもの!

青ハートえびクリームコロッケ

うおきん7



プリプリとした小海老がいくつも入っていましたスマイル

青ハートはまぐりの酒蒸し

うおきん8



大きめのぷりっとしたハマグリ音符

梅酒やチューハイをいただいたり~

日本酒は群馬県、龍神酒造さんの「尾瀬の雪どけ」純米吟醸うすにごりを日本酒

うおきん11



青ハート名物!さばの棒寿司  780円

うおきん9



巻きが小さめだけど、結構量があります上向き矢印

青ハート味噌汁

うおきん10



あおさが入っていていい香り~!

大きなお碗にた~っぷりと入っていました音符

でも全体的に前回の訪問時より、お料理のボリュームがちょっと減ったかな!?

それでも、他のお店よりはボリュームあるけどね音符

聞いていたラストオーダーの時間よりも遅くまでオーダーをとっていただけました!

入店が遅かったので、ご配慮いただけたのだと思いますスマイル

こうも系列店と差があるのかと驚いたのと同時にとっても助かりましたひらめき

ありがとうございます~!



『煮炊き 魚金』 右矢印 お店の情報は コチラ

食事東京都品川区東五反田2-8-3 五反田ASビル 1F
電話03-5475-2058
時計月〜金 17:00~23:30(L.O.22:50)
時計日・祝 16:30~23:00(L.O.22:20)
時計土 16:30~23:30(L.O.22:50)
電車JR五反田駅 東口 徒歩3分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

煮炊魚金魚介・海鮮料理 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月24日 11時46分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.