2104333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年03月13日
XML
カテゴリ:グルメ ■東京■
一泊二日の東京スマイル

日暮里の 『ひみつ堂』さんでかき氷を食べて からスカイツリーに行こう音符

と路線検索をしたら、北千住駅で乗り換えとの検索結果。

それなら!!・・・と 『マタドール』 さんへ行って来ましたスマイル

牛骨ラーメンが人気の行列店きらきら

マタドール1



前回 食べようと思いながらも、限定メニューの誘惑に負けてしまい

食べれなかった 「贅沢焼牛」 にしようと思ってたのに、券売機のとこに来たら

またまた悩んでしまいました(笑) 

青ハート贅沢焼牛(ぜいたくちゃーぎゅー)らぁ麺 醤油  1000円

マタドール3



でもやっぱり初志貫徹(笑) コチラにしましたよ音符

おっきなローストビーフが2枚も乗ってます上向き矢印上向き矢印

味玉まで乗っていて、これはホンマに名前の通り「ぜいたく」きらきら

スープは香り高く、少し甘めでしっかりと旨味を感じるもの目がハート

スジ肉の煮込みや千住ねぎもいい仕事してますウィンク

友達が食べたのはコチラ 下矢印

青ハート味玉塩らぁ麺

マタドール4



青ハートつけ麺

マタドール5



どっちも味見してみたかったんやけど、カウンター席だけの店内で

目の前に店主さんがおられたので、丼をくるくる交換するのもナンなので(笑)

自重しました雫

『マタドール』 さんは、カップ麺にもなっているんです!

マタドール6



残念ながら、もう完売しているのですが、全国で買う事が出来たので

いくつかストックしておきましたうっしっし

かなりクオリティの高いカップ麺でしたが、やっぱりお店で食べるのが一番上向き矢印

今度は「塩」も食べてみたいな音符



『牛骨らぁ麺マタドール 北千住店』 右矢印 お店の情報は コチラ

ラーメン東京都足立区千住東2-4-17 中村ビル1F
電話03-3888-3443
時計火~土 11:30~14:30 18:00~21:00(なくなり次第終了)月曜定休
時計日・祝祭日 11:30~16:00(なくなり次第終了)
電車各線「北千住駅」徒歩4分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月31日 23時22分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.