2104361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年04月11日
XML
カテゴリ:グルメ ■東京■
新宿にある 『串焼き・魚 新宿 宮川』 さんに行って来ましたスマイル

宮川1



お店は、ビルの地下1階にあります。

和の風情ある入口は、チェーン店の居酒屋さんとは一線を画してますひらめき

入口で靴を脱ぎ、席へダッシュ

掘り炬燵式で個室っぽい作りだったので、隣の席は気になりませんでしたウィンク

今日は同級生たちと宴会~!

海外に行っている人もいて、久しぶりの集合になりました音符

宮川2



産地直送のオススメ鮮魚を桶で持って来てくれます上向き矢印

宮川3



おぉ~! こういうプレゼン楽しいね~! 盛り上がるうっしっし

札に、魚の名前、オススメの調理法、値段が書いてありますスマイル

時価だと恐いけど(笑)明朗会計でいいですねOK

ベトナム在住の人が、無性に魚!!と言っていたのでちょうどいい~!

乾杯して、しばらく喋ってると、上矢印 の鮮魚の造りが到着~!

宮川4



何の魚かは失念雫   イサキとカマスを頼んだような・・・うっしっし

宮川5



緑ハート造り盛り合わせ  上矢印 の桶の分とは別に注文。

宮川6



緑ハートサラダ

宮川14



緑ハート鶏の唐揚げ。 ゆりかごのようなユラユラするカゴに入ってきました~!

宮川8



緑ハート山芋の串焼き

宮川9



お造りでいただいた桶の鮮魚は、プラス料金で骨を揚げてくださるとの事でお願いしましたスマイル

宮川10



緑ハート串焼き盛り合わせ

宮川11



造りがまた食べたいね~! ・・・と再度、桶を持って来てもらいましたウィンク

宮川12



こちらもまた、骨を揚げてもらいましたよ音符

日本酒のみぞれがあったので注文上向き矢印

宮川16



グラスに入れて、高速でグルグルかき回すと濁ってシャーベット状にひらめき

まぁ、すぐ溶けちゃいましたけどねうっしっし

緑ハート小海老の唐揚げ

宮川13



シンプルにお塩で。 サクッとしてて結構ハマるうっしっし 1人でたくさん食べちゃいましたあっかんべー

緑ハート焼きおにぎり

宮川15



ご飯ものまでいただいてお腹いっぱい上向き矢印 お味は全体的に普通でしたうっしっし

久しぶりの再会で、懐かしい話や近況報告でとっても盛り上がりました音符



『串焼き・魚 新宿 宮川 野村ビル店』 右矢印 お店の情報は コチラ

ビール東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B2F
電話03-3340-9470
時計月~木・土 11:30~14:30 17:00~23:00
時計金・祝前日 17:00~23:30 日曜定休
電車JR「新宿駅」徒歩5分 地下鉄丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

新宿宮川 野村ビル店居酒屋 / 西新宿駅新宿西口駅都庁前駅



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月01日 20時28分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.