2109153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014年09月11日
XML
カテゴリ:グルメ ■大阪■

北新地の新地本通り沿いにある 『スタンドシャン食』 さんへ行ってきましたスマイル

シャン食1


8月24日にオープンしたこちら。

オープン前から、新地通のお友達(笑)から聞いて気になっていた店音符

新地でお手軽にシャンパンを楽しめる「シャンパン食堂」の系列店。

“スタンド”となっていますが、出し入れ自由の(笑)イスもあります。

シャン食2


先客がおられなかったのでイスを出していただきましたウィンク

ドリンクメニューはこちら。

シャン食3


では、シャン杯きらきら

シャン食4


青ハートパイパーエドシックエッセンシエルブリュット 1200円

シャン食5


フードメニューはこちら。

シャン食6


生ハムやパテ・ド・カンパーニュ、チーズ等、ワインに合うお料理たち。

でも、メニューに一番大きく書かれているのは・・・

青ハートシャン食餃子  12個900円

シャン食7


なんと! 餃子~!!

最初に聞いた時は「シャンパンに餃子!?」と思ったけど、アリです!

大いにアリ~!! このパリッとした羽、美味しそうでしょ!?

付いてくるソースにまたビックリ!

シャン食8


酢醤油、グレープフルーツの自家製ポン酢、にんにくの入ったピリ辛の胡麻味噌たれ、

グリーンペッパーとフォンドヴォーのソース、と4種類のこだわりソースたちスマイル

そして、もう一つのいただき方が・・・

シャン食9


岩塩とトリュフオイルをかけてウィンク  絶対それ美味しいんやん音符 ・・と早速!

シャン食10


めっちゃ美味しい~!!  ソースなくてコレだけでいいかもうっしっし

いや、でもこのソースたちも美味しいからやっぱり欲しいけど(笑)

でも、いらないかもって思うくらい、岩塩&トリュフオイルがツボです上向き矢印

青ハートパテ・ド・カンパーニュ  980円

シャン食11


肉肉しく美味しいスマイル

やはり、欲しくなりバケットを追加スマイル

シャン食12


さっきの餃子のソースを付けても美味しそう・・と付けていただきました。

うん、あり、あり~! ソースが余ったら頼むべしグッド

あ~、これは便利な所にステキなちょい呑みのお店が出来たなぁ~!

またお邪魔しますスマイル



『スタンドシャン食』 右矢印 お店の情報は コチラ

食事大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-9 谷安プレジールビル 1F
電話06-6147-2498
時計月~金 17:00~翌2:00
時計 土  17:00~翌1:00
電車JR「北新地駅」徒歩2分
地下鉄地下鉄「西梅田駅」徒歩4分、「東梅田駅」徒歩10分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

スタンドシャン食バー / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月02日 20時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ■大阪■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.