033980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのすみか

ひかりのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sarah777

sarah777

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
ラブランドオーナー… いしざきオーナーさん
スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん

Comments

バーバリーブラックレーベル@ rczyiaokm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sarah777@ ☆ひめのゆめさま こちらこそ、このようなご縁をつくってい…
ひめのゆめ@ Re:ひかりあふれるコンサート in yokohama(01/07) インナービューティーにかかわっていらっ…
sarah777@ ☆P太さん こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

September 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 明日から シャスタという山に行ってきます。


 清水の舞台から飛び降りるつもりで

 「シャシャシャ・・・シャスタに行きます!」と宣誓してから、

 もちろんたくさんのたくさんの学びの山を登りました。



 ワンネスとは、グレートタオとはこんなこと・・・と感じたられた事もあったし、

 出会いも別れも(って人は繋がっているんだけれど)、

 人とのご縁が 自分で思っているのと違う方向に行く事もあるとわかった。


 アクシデントの数々で 涙も笑いも 半泣き笑いも あったな~。


 まだまだ課題は山積だけれど

 今日の東京光講座が一つの節目となりました。


 お互いに鏡となって学びをした方々と

 その学びに感謝して、お互いを祝福し癒しあえる。


 とても幸せな時間でありました。



 目と目を合わせたら、繋がるものを感じて心が震える。



 そんな、宝物のような経験をさせていただきました。


 
 シャスタ同行の皆様も、手を離さずにいてくださって

 本当にありがとう。



 もちろん、一筋縄ではいかないツアーだとわかっていたし、

 言った先で何が起こるかわからないけれど、


 受け入れてあきらめずに歩いていけば、

 きっと嵐にあってもその先に また宝の山があるよね。



 きらめく光の宝探しに いざ星

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2009 11:02:36 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.