033963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのすみか

ひかりのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sarah777

sarah777

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
ラブランドオーナー… いしざきオーナーさん
スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん

Comments

バーバリーブラックレーベル@ rczyiaokm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sarah777@ ☆ひめのゆめさま こちらこそ、このようなご縁をつくってい…
ひめのゆめ@ Re:ひかりあふれるコンサート in yokohama(01/07) インナービューティーにかかわっていらっ…
sarah777@ ☆P太さん こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

January 31, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
100127空.jpg

  
  今月をもって今までお世話になりました仕事から離れることになりました。

  こちらは、最終出勤日の窓から見た空。


  
  大変な時期にお世話になって、

  出勤については、随分わがままも聞いてよくしていただきました。

  慰留していただき、今後のご心配までいただきました。

  ありがとうございました。


  100127.jpg


   こちらは会社から帰る道すがら見上げた月。

   ピンクと淡いブルーの光で綺麗だった。



   「やめます」と最初にお伝えした日から

   ずっと口の中が渋いような少し痛いような不具合が続いています。

   はっきり最終の日にちまで決めてお伝えした日から

   歯痛が始まり、歯茎が腫れて食べられなくなり、

   それがまた3連休の最中で医者にも駆け込めず、

   眠っても何かの拍子に上下の歯が当たるだけで激痛びっくり大笑い
   指をくわえて眠ってました。

  
   私の歯科の主治医さんがまたホリスティック&サイキック?な先生で、

   電話で問い合わせたところ、そのままでよし!との事で

   随分苦しみましたが、案の定、今はすっかり腫れも引いてしまっています。


   喜楽院長先生いわく

   「エネルギーをちゃんと感じたいって言ったから、

    ちゃんと感じたんじゃないですか~♪」星

   「・・・・・・(そっか、そうきたか)・・・」トホホ



   つまるところ、

   今までは、自分のハートやセンサーを閉じなければそこにいられなかったけれど、

   「やめる」と宣言したので、「もう閉じなくってもいいのね~」と思った途端

   身体にそれ~っといろんな反応が出てきたようです。

   ひゃ~びっくり感じなかっただけでこんなに大変なエネルギーだったんだ。


   でも、もうちょっとお手柔らかに感じたいですっていっとけば良かったしょんぼり

   
   今年になってから、何故かハーブが気になって気になって

   苗を買っては可愛くて枕元に置いて寝ていたのも、

   体が癒されたがっていたと言う事のようです。

   これはオーナーに教えていただきました。


   
   100128月環.jpg


   こちらは、最終通勤日の翌日(28日)ふと見た月とそれを囲む光の輪。


   そして次は昨日のブルームーン。


ブルームーン.jpg
   

   
   今は、次へのワクワク感もあり、

   そして時おり浮かんでくるさまざまな持ち越してきた感情の出処を確認しながら、

   さらに安らかな自分を求めて、

   自分のテーマをしっかり設定しつつ、新しい光の場所を求めてスタートです。


   今までの間、影響を思って自分の直感でリンクを白紙に戻させていただきました。

   

   今後は、さらに繊細にエネルギーのマネジメントができる自分になりますよう

   愛と調和の光の道を進みたいと思います。



   楽しんでいくぞ手書きハート手書きハート手書きハート

  

     サンキャッチャーからの光.jpg 


     私の枕元に入るサンキャッチャーの光
     最近光が強いですね☆

         


   


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2010 06:39:15 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.