358690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だけどやっぱり、サランヘヨ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pi☆mil

pi☆mil

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.05.12
XML
テーマ:韓国!(16969)
カテゴリ:恋愛事情

先日、めちゃくちゃ久しぶりに、韓国人チングのssiから連絡携帯電話があった。
明日、少し遅くなるかもしれないけど、よかったらビールどう?

その日、彼は京都である仕事を済ませ、こちらまで戻って来ると言う。
仕事の後、仲間と軽く飲むことになると思うので、その後移動電車自転車するから、少し遅い時間になるかもしれないけど・・・と言うことだった。

最近は、韓国にも、仕事で月2回行ってるし飛行機、忙しそうで、なかなか時間が作れないらしい。
久しぶりに会いたかったし、こちらも色々話したいこともあったので、一応OKした。
ただし、あんまり遅いと眠ってしまう眠い..ので、保証はできないけどと言っておいた。
彼の家は、私の所から、自転車で30分くらいの所なので、近所で飲もうという話だった。

 

時計10:00過ぎに、もうすぐ着くから、寝ないで~!eメールが届いて、
暫くして、愛車自転車と共にやって来た。
大阪まで、自転車で行き、大阪から京都までは電車で移動。
帰りは疲れたので、大阪からは、そのまま自転車ごと、電車に乗って移動して来たらしい。。目
さすが韓国人!やることが大胆ショック
車内の人の反応を訊くと、誰も目を合わせてくれなかったらしい。。^^;
だから、中国人のフリしてたんだそうだ。
・・・が、それって、いったいどんなフリ??うっしっし

 

・・・で、彼から、いきなりこんな話が飛び出したダッシュ

実は最近、ある女性と知り合って・・・
何回か会ったりしたんだけど、別れた。。

!?つきあってたの?       ちなみに彼は日本人の妻を持つ、既婚者である。

いや、何もないよ。

でも、好きだったの?

いや、別に何とも思ってなかった。。

??

自分が結婚してることも伝えてあったし、その上で相手も会ってたんだけど、
突然、やっぱり私無理ですって言われて、
それから急にeメールも全く来なくなった。。

それで、急に彼女のことが気になり出したって訳?
どうしても気になるなら、何回か連絡してみたらいいんじゃないの
?

いや、もう、それはいいねん。

は~!? なんやそれぷー

 

それで、私、pi☆milに訊きたいことがあるんだけど・・・



私に訊きたいことって、な、なんでございましょう。。びっくり

そして、彼の興味深い告白は、この後も続くのですが、
少し長くなりそうなので、勝手ながら次回に続けることにいたします。
悪しからず。。雫


この後の彼の告白に、少し興味がありましたら、ポチッ音符とお願いいたしますぽっ
                    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 20:32:56
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

第7回のラストで登場… New! ヨンミョン1029さん

夢! New! 韓国の達人!さん

韓国旅行2024春旅5… suzu1318さん

サランヘヨ韓国 さきちゃんのオンマさん
おいしいくらし♪ さよ天使さん

Comments

 さく@ かわいい コマウォヨ☆ メールで時々使うのって可…
 pi☆mil@ LoveLoveCookingさんへ はい、その通りですね。^^ 私もその場に…
 pi☆mil@ dongikunさんへ 色々お忙しいのにコメントありがとうござ…
 LoveLoveCooking@ Re:数分前の武勇伝(02/16) こんばんは^^ すごく頼りになる素敵な彼…
 dongikun@ お久しぶりです^^; 随分とご無沙汰してしまっています^^; こ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.