358447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だけどやっぱり、サランヘヨ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pi☆mil

pi☆mil

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.05.16
XML
テーマ:韓国!(16914)
カテゴリ:恋愛事情

一生彼女だけを愛し赤ハート、幸せにしようと思って結婚ベルしたssi。
なのに、その心の誓いもむなしく、何年後かには、どうしていいのかわからないほど、
別の女性を愛してしまった。。

それを過ちと言ってしまえばそれまでだけど、恋愛を遊びや浮気で割り切れない、
当時の不器用な彼を、ちょっと切ないと思ってしまった。

でもその純粋さが、生涯唯一の存在であるべき、大切な奥さんを傷つけてしまった。。
そして、彼は二度と家庭を壊すような恋はすまいと心に決めたのだろう。

しかし、今また、彼女”と言える存在を求めている。
奥さんに知らせなければ、家庭を壊さなければいいと、一つの学習をしたのだろうけど。

奥さんのことは過去のできごとによって、離れることのできない大切な家族だと認識した彼。
なのに、なぜ、また別の存在を必要とするの?

 

最近はね、早く寝るようにしてる。時計11:00とか。
で、朝は5:00とか6:00には起きて、散歩するようにしてる
歩く人

え~!!
Mssiって、てっきり夜型月だと思ってた。
だって、いろんな集まりに顔出して、しょっちゅう呑んでるビールイメージがあるもん。

ここ最近は朝型晴れに変えたの。
こう見えて寂しがりやだから、夜遅く一人で起きてると、どうしようもない孤独感に襲われるから。。

そう言えば、知り合って初めて呑んだ時、夜中に電話携帯電話してもいい?と言われたのを思い出した。
その時は何も知らず、「夜中は私寝てるから眠い..」と、そっけなくかわしてしまったのだった。

自分てつくづく、そんな時に、電話できる相手も、呑みに誘える相手もいないんだと思ってしまう。。下向き矢印しょんぼり

そんなことないでしょ? 誘える友達くらいいるでしょ?

だって、相手が会社会社勤めだと、そんな夜中に連絡したりできないよ。

まあ、それは確かに。学生の時のようには行かないよね。

pi☆milは、寂しくなったりすることないの?

もちろん、あるよ~!
だって私、すごく寂しがりやだもん。涙ぽろり

・・・そっか、そうなんだ。 みんなそういうのって、あるんだね。

ねえ、pi☆mil、彼氏いるの?

は~? それ、初めて会った時も訊いたよねぇ。

そうだった?もう忘れてしまった。
私、もの忘れが酷いから。。わからん

それは、もの忘れが酷いんじゃなくて、関心がないんだよ!ムカッ
人って関心のあることは忘れないでしょ?

違う!!これだけは理解してほしい!
関心がないからじゃなくて、ほんとに忘れてしまうんだよ、大事なことでも。。
出かける時も、必ず一度は忘れものして取りに帰るんだから・・・。
喧嘩した時も、その相手と喧嘩したことは覚えてるけど、なんで喧嘩してるかは覚えてないんだ。失敗

・・・・・・・・・目
それ、いつからなの
?
最近忙しくて疲れてるからとか、そういうことじゃないの?
道忘れたりとかもある?

いや、結構昔から。でも道を忘れるってことはないけど・・・。

それ、奥さんにも言った?
病院病院とか行ってみたの?

いや、昔からオオボケなとこあるから、気にしてないだろうし、
考えると恐くなるから、病院にも行ってない。
大体、どの病院に行けばいいの?

思わず、心配になってしまった。雫
どんどん、その症状が酷くなっているという感じでもないらしいので、
心配し過ぎるのも、かえってよくないかもしれないが、心配要らないということを、
早めに確認しておくべきではないかと思ってしまった。

まあ、鬱症状などでも、物忘れはあると聞いた事があるが・・・。
とにかく原因もなく、まだ30代で、そうもの忘れが酷いって、普通じゃない気がする。

彼の仕事は特殊だし、主に、一人でコツコツと没頭して創るタイプの仕事なので、
確かに、孤独感は強いかもしれない。
それに、祖国を離れ、異国の日本で暮らすということの孤独やストレスもあるだろう。

だから、どこかに埋まらない心の空洞をかかえていて、その何かを埋める為に、
誰かの存在を求めてしまうのかもしれない。

でも、それがどうして妻ではダメなのか。。
妻に救いを求めず、なぜ夜中に一人寂しい時間を過ごさなければならなかったのか。。
私に、彼の心の中を全て理解することはできないけれど、
だけど、私が彼の妻や恋人であったなら、それを救えない自分の存在が虚しく感じて仕方ないだろう。
他の誰かではなく、まず自分に打ち明けてほしいと思うに違いない。


う~ん。。今日も、ちょっと取りとめのない感じになってしまいました。
みなさんは、どう感じられたでしょう。。
よかったら、ポチッどきどきハートと頂ければ有り難いです  (*^^*)

    右矢印 右矢印 右矢印 
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.16 18:31:00
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

3期でもサンフェスは… New! ヨンミョン1029さん

歌を唄うのはカラオ… New! 韓国の達人!さん

サランヘヨ韓国 さきちゃんのオンマさん
おいしいくらし♪ さよ天使さん

Comments

 さく@ かわいい コマウォヨ☆ メールで時々使うのって可…
 pi☆mil@ LoveLoveCookingさんへ はい、その通りですね。^^ 私もその場に…
 pi☆mil@ dongikunさんへ 色々お忙しいのにコメントありがとうござ…
 LoveLoveCooking@ Re:数分前の武勇伝(02/16) こんばんは^^ すごく頼りになる素敵な彼…
 dongikun@ お久しぶりです^^; 随分とご無沙汰してしまっています^^; こ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.