358466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だけどやっぱり、サランヘヨ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pi☆mil

pi☆mil

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.10.01
XML
カテゴリ:日々あれこれ

家族の皆さんと共に、ヨンヨンとの感動の再会、無事果たして参りました~ハート(手書き)スマイル


29日の午後、東京に到着した私は、同じくイベント参加のsizueママと新大久保で合流。
先日、釜山から帰国した際、幸運にもヨンヨン来日に遭遇したsizueママの話等で盛り上がり、いざ東京ドームへ電車。  sizueママ、その節はどうもありがとうございました黄ハート

そして、それぞれのゲートに別れ、長蛇の列を成しているトイレトイレをあきらめ失敗
席に着いたのが開演直前ダッシュ
程なくして、ほぼ18:00の定刻通り、イベントはスタートしました。

 

まずは、ナレーションと共にアニメ冬のソナタ雪の映像が流れ、
会場は、徐々に冬ソナモードに包まれていきます。

そして、10数分が経過したでしょうか・・・
司会マイクの福澤アナとお馴染みキム・テイさんの2人が登場。
主役の登場はいつなのか?
期待と緊張が高まります上向き矢印

そんな中、いよいよ主役の登場を促す司会者の言葉・・・
どこから、出て来るの目?
会場の緊迫感はピークに達します。
そして、息を凝らしながらも、静かなざわめきが。。

そして、そして・・・ チョウムブト チグムカジ音符と共に、
待ちに待ったヨンヨンジウ姫の登場となった訳です。

会場は一瞬にして歓喜の渦に巻き込まれ、
私、不覚にも、思わず感無量で、涙があふれそうになりました泣き笑い
あ~!やっと会えたねピンクハート

そして、その想いとシンクロするかのように、チュンサンユジンもまた、
7年ぶりの共演を果たしたのでしたきらきら

 

その後、主演の2人を中心に、吹き替えをした3人の俳優さんを含め、
楽しいインタビューは進められました。
途中、アニメ冬のソナタの主題歌音符等が、各シンガーの皆さんによって披露された後、
今回の1つめのサプライズとして、アニメの1シーンに合わせての、
チュンサンとユジンの生アフレコが披露されました。

 

そして、感動のフィナーレ・・・
2つめのサプライズとして、2人が雪だるま雪をイメージした気球に乗って、
会場を2週するという、大仕掛けが行われたのです。


そう言えば、4年前のさいたまスーパーアリーナのイベントで、彼が、
「皆さん一人一人の顔がもっと見たかった」
というような、発言をしていたのを思い出しました。

もちろん、遠くの席の家族に対する配慮でもあると思いますが、
恐らく、彼自身の希望を実現させる1つの形であったのではないでしょうか。。

 

今回、彼のコメントは終始、韓国語で行われました。
日本語での挨拶をちょっぴり心待ちにしていた私には、少し残念なことでしたが、
日本語の練習をしていたものの、来日前の発熱によって全て忘れてしまったようです。
もちろん、少しくらいはしゃべることもできたのでしょうけど、完璧主義の彼のことですから、きっと中途半端な日本語では納得がいかなかったのではないかと想像します。

 

そんな中で、印象に残った言葉があります。

『皆さんからのたくさんの愛情が、自分を正しい行動へと導いてくれる』
といった内容の発言です。


私は、この一言に、不器用なまでに真面目で、誠実な彼の人柄が表れているように思います。

 

スクリーンに大きく映し出された彼は、会場の家族の皆さんを見渡し、
何度も何度も頷くように見つめていましたね。
その瞳が、時折、赤く潤んでいるのを多くの皆さんはきっと見逃さなかったはずです。

 

メッキはすぐに剥がれます。
でも、多くの愛情に慢心することなく、より自分自身を律して、
正しい方向に進んで行こうとストイックに努力する真摯な心は、
より研かれて輝ききらきらを増していくのだろうと思います。

 

ただ、皆さんとの家族写真が撮りたいなんて、無邪気なわがままを言ってた彼。
いったい、どうやって実現するんだい??と、思わず突っ込みたくなった私ですスマイル


皆さん、お疲れ様でした四つ葉
ソウル?での次回の再会を 願って、是非ポチッどきどきハートと応援お願いしますウィンク

                      にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
                      にほんブログ村


 

このイベントの後、megurinさんのお声掛けを頂き、さよ天使さんhemiさんとのオフ会に参加させて頂いた私です。
皆さん、遅くまでどうもありがとうございました。

ただ、興奮による前日からの寝不足涙ぽろりに加え、タイミング悪く、女の事情による体調不良。。
さらに会場を脱出の際に、汗でドロドロになって30分近く格闘したことと、
大の苦手の雨雨に見舞われ、髪の毛はボサボサ・・・
どっと疲れて、思いっきりテンション下がり気味で、
どうもうまく馴染めなかったように思いますが、許してくださいね雫
次回の機会があれば、もっとお茶目で楽しい私でお目にかかれるかと思います
^^;
取り急ぎこの場で、言い訳?とお礼ハート(手書き)まで。。うっしっし

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 07:35:13
コメント(24) | コメントを書く


Favorite Blog

第3期でもレッツプー… New! ヨンミョン1029さん

睡眠と健康! New! 韓国の達人!さん

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

サランヘヨ韓国 さきちゃんのオンマさん
おいしいくらし♪ さよ天使さん

Comments

 さく@ かわいい コマウォヨ☆ メールで時々使うのって可…
 pi☆mil@ LoveLoveCookingさんへ はい、その通りですね。^^ 私もその場に…
 pi☆mil@ dongikunさんへ 色々お忙しいのにコメントありがとうござ…
 LoveLoveCooking@ Re:数分前の武勇伝(02/16) こんばんは^^ すごく頼りになる素敵な彼…
 dongikun@ お久しぶりです^^; 随分とご無沙汰してしまっています^^; こ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.