602221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国の森2

韓国の森2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

September 21, 2021
XML
カテゴリ:その他
https://news.yahoo.co.jp/articles/41a5012f18060e17cede20efa8a47561fe5cfa26
 千葉県成田市の小学生小倉美咲さん(9)が2019年9月、山梨県道志村で行方不明になって21日で2年になるのを前に、母親のとも子さん(38)や県警が20日、同村のキャンプ場などで情報提供を求めるチラシを配った。

 とも子さんはこの日、チラシ3千枚を用意。県警大月署員やボランティアらと配布し、「無事に戻ってきてくれると信じている」と話した。「必ず見つける」との意気込みから美咲さんが不明になった当日と同じ服装で配った。一方で「正直ここに来るのが苦しい」とも語った。

県警は21日、キャンプ場周辺を捜索する。情報は家族のホームページ(https://misakiogura.com/)か、県警大月署(0554・22・0110)へ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2021 01:30:47 PM



© Rakuten Group, Inc.