605155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国の森2

韓国の森2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

May 15, 2023
XML
カテゴリ:その他
https://news.yahoo.co.jp/articles/24608b2635941a4cf80b6fdc44985f49ada8f184
内容は読んでません

自衛隊の観閲式に出た時に、「成長力」という漢字を色紙に残したが、何と「成」の字が堂々と間違っていた。小学生でも書ける漢字だ。 安倍氏は国会に新人の頃は漫画本を抱えて行ったという。国会答弁でも官僚の書いた答弁書の漢字が読めずに、誤読で平然と答弁した。成蹊大学の教授からは、安倍君はもっと勉強しなければと苦言を述べていた。

要するに安倍氏は学ぶ事が大の苦手であり、耳学問だけで首相に登りつめた。 ゆえに論理的な思考能力がない為に、感情的になりやすく、他人からの影響を受けやすい首相であったと思う、安倍一族の子供として首相には2回もなったが、国民に取っては誠に有り難くはない首相だったと思う。


結論ダメ。
国の財政が悪く年金をまともに貰えない国民が口座に金を貯めまくるからデフレになった。それを金利の操作だけで借金した金で世の中をジャブジャブする。これがアベノミクス。おまけに日銀が国債を700兆も買い取っている。先ずは自分達の身を切って参議院を無くすとか、特殊法人、独法法人を無くして資産を売却とか、地方、国、両方とも公務員を半分にするとか、地方議員も半分にするとか、して消費税を上げるとお願い出来なかった

安倍元総理は本当に保守であり、日本国の為に行動していたか?私はそうでは無いと考えます。
安倍元総理は日本の戦後レジームからの脱却の必要性を世論に印象付けた事は大きな功績かと思います。「自由で開かれたインド太平洋戦略」は彼が提唱し、現在でも世界に広がっています。
しかし、長い在任期間の間に株価は上がりましたが、非正規雇用の増大、消費税増税により日本は経済成長出来ませんでした。看板であるアベノミクスも失敗であったと見做されています。挙げ句の果てには反日カルト宗教(連立政党の支持母体も含めて)を利用している事が明らかにされました。これらの振る舞いは国民では無く、政治的な利用価値がある団体や利害関係者の顔色を伺ってきたからだと言えます。彼は本当に日本国の為に政治を行って来た人では無いと思います。

国際社会において日本の価値が高まったのは安倍氏の功績が大だったのだろうか。 自分は甚だ疑問である。
自分的には単純に中国の台頭とアメリカの覇権に対する挑戦など国際社会の変動でアメリカが日本を重視せざるを得ない状況になっただけだと思うね。

何者?と聞かれてもそれを聞きたいのは国民ですよ、是非教えて欲しいね。
安倍が総理になってやりたい放題ですよ国会での数々の虚偽答弁で安保法案、集団的自衛権、共謀罪、その他の法案が可決されて挙句の果てに森加計問題、桜の会、黒川定年延長問題、その他の法を解釈変更するなんて言語道断何一つ説明はしていないし逃げて国会を閉じた
本当は日本国憲法が邪魔で大日本帝国憲法に戻したかったかなと思います。

政治家としての矜持の少ない二世おぼっちゃまでしたね。自らの新根など微塵もなく、おぼっちゃまですから、人の意見に簡単に靡く、その結果がこの取り返しのつかない大借金となったのです。また個人の利益にはおぼっちゃまの割にはあざとく、私物化政治の権化と化しました。モリカケサクラとよく言われますが、加計氏との癒着、止めが統一教会でしょう。臆面もなくビデオメッセージ、決してタダではやりません。自民党得意のキャッシュで受け取る、昔からダンボール詰めの一万円札が相当動いた事でしょう。


この本には韓国カルトとズブズブで日本国民に膨大な被害をもたらした件についての記述が一切ありませんね。都合が悪いことはなかったことにする、本人や仲間の人間性を反映していますね

長州者の政治を家業とする一族のドラ息子。自分とその仲間の利益のためには真実も正義も関係ない。嫌韓保守右翼を標榜していながら韓国右翼とはズブズブだった。利権を保持したい勢力にとっては極めて軽く担ぎ易い神輿。支持者達は、これらの事実が突き付けられてもなお批判にたいして、アベガーが、と述べる節操のない人達

「何者」もなにも、金持ちの中学生が、金や物でクラスの人気を得て、それを維持して気持ちよくなるというだけの人だったのではないか。 芸能漬けの日本人の一部は、安倍を芸能人的に、見かけや振る舞いだけで支持していたと思う。蓋をあければ、カルトにどっぷり、結果国益を害しただけの人だった

なんでこの手の総括記事は一番都合の悪い部分が抜けてるんだ? 長文なのに韓国カルトには一言も触てない 確かに連れ込んだのは祖父だがそれらを含めて引き継ぎ利用した世襲政治家 責任が無いとはとても言えない
カルトの手先&安倍応援団は不都合な真実には徹底して触れず 国民が忘れるまで待つ作戦か

なんで国の総理が国税を払っている国民を 非国民とか反日国民というのか、又自分を批判する議員に電話する等マスコミに圧力をかけたのか
また118回の国会愚弄し、なんで金王朝とズブズブの旧統一教会の広告塔になったのか

思い込みが激しいというか、敵と決めたらもう拒絶する面があるよね。あとにも先にも天皇陛下から苦言を呈された首相はこの人だけだろうよ

壺との関係を本人から聞きたかった
壺は隣国由来の日本を貶すお金集め教祖独善ナショナリズムの極致
そんなカルトに日本を守る保守を標榜する政治家が多数籠絡されていたなんて
普通の日本国民にとって悪夢でしかない

「何者であったか?」なんて何を今さら。 右翼も左翼も盛大に騙されてたってことでしょ。
あれだけ「反韓」気取って「愛国」謳って右にこびへつらい左から憎まれて、でも正体がばれればなんてことない、裏では統一教会と昵懇で金は韓国に流すわ北朝鮮にも流れるわで「ミサイルが危ない」っていうもののそのミサイル開発費は統一教会の金も交じってるというコントのような話じゃないの、実態は。 「愛国」とか「反日」とか、ず~っと言ってきた人たちの顔が頭の中で浮かんでは消えていくよ。
それこそ「あいつら」っていったい何者だったんだろうか・・・・(呆)

オリンピックの閉会式にマリオの格好をしてドラム缶から出てきた…それがすべてじゃないかな

アベが歴史の法廷に、正面から立つはずがない。
所詮、国会を徹底的に軽視し閣議決定を連発した輩ですよ。 誤魔化し、恫喝の政治屋だった。


安倍政治アベノミクスの検証を早くやり方針転換を諮った方が良いでしょう。
①国会無視、官邸が立法府とも言い切った。与党議員は不要化
②司法は元検事長の顧問弁護士化で特に森友は裁判迄変になり、犯罪疑惑は晴れない
③行政官邸は隠ぺい三昧、放送検閲、シュレッダーも増設?人事権で官僚を無能化し志願者減化
④金融は6年間のYCCで国債爆買い、金利や株式、国債の市場機能は喪失し、財政は散財化し借金払いは不要とか言う始末
⑤外交は北方領土は勝手に4→2島返還に変え、27回会談するも成果ナシ。ウ軍事侵攻でも役立たず。 ⑥基幹統計に多数の不正。7年8カ月は全ての経済指標が悪化。低賃金の雇用者を増やし非正規も増やした
⑦賃金は上がらず、出生数、婚姻数も減少、国民負担率は増大 驚きは、何と反日的統一教会の教祖的人物だった。
借金大国→防衛費爆増続行→極東有事から南西諸島全滅の戦争犯罪国家となるのかも知れない。

「安倍晋三は何者」政治家で私物化三昧、民主主義を冒涜した許されざる奴。
統一教会を代々政界に招き入れた国賊レベルの奴。
随分とテレビ局に「忖度」されてもまだやれみたいな放送法で脅した奴。
省庁に忖度強要で三権分立を崩した奴。 いくらでも出てくるがまともな政治家ではなかった。

>「倒しに来る人に対しては、こちらも厳しい姿勢を見せて、倒しに行きました」

参院広島に河井杏里を送り込んだ話でしょうか? 自分を批判した現職が憎くて、1.5億使ってまで落選させに行きましたからね。
その溝手さんも最近亡くなりましたから、せいぜいあの世で土下座してください。

安倍の成果はマスコミをコントロールしょうとしてマスコミに都合のいい情報を垂れ流す元ナチスの広報隊のようにした。
そして安倍のおかげでマスコミはマスゴミへそしてただのゴミまで劣化した。

アベとは何者だったか。⇒ 長い在任期間中の業績は、日本国民の幸福に寄与するものは一切無く、ひたすら日本を劣化させ凋落させ先進国の最後尾に追いやり、日本の政治文化に虚偽と隠ぺいを定着させ、法も国会も軽視した最悪な首相の汚名を後世に被るであろう傲慢無恥なタダの無責任男。

よくよく考えれば、安倍氏は、自分のために政治をしていたのでは?
 〜政治は人のためならず
だから、嫌われてもいたのでしょう!

ずばり国賊です

何者?
嘘つきで演出が上手かった詐欺師みたいなのもん。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2023 01:08:59 PM



© Rakuten Group, Inc.