605143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国の森2

韓国の森2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

May 17, 2023
XML
カテゴリ:その他
https://news.yahoo.co.jp/articles/34f4dcc4baa07ff11fb3539e2d9ebfea8b7a5279
内容は読んでません

こんなふうに、人々の心理を含めた高次多項式で動く経済や為替を単純化して一つの要因だけ気楽に否定できる人が、金融緩和したら成長できるという神話をもとに壮大な社会実験をして失敗したわけだ。 黒田とともにこれからも責任を追求し続けないといけない。

また岩田か
金融緩和でバブルにしたから崩壊して失われた30年だろ
金融緩和が無ければ失われた30年も無いわけ
原因は金融緩和 何で目先のことしか考えられないんだ
原因は前にあるに決まってるだろ

相変わらずですね。金融界の方向音痴。
この程度の岩田規久男が元日銀副総裁という肩書を持ってしまっているのは
もはや日本の不幸でしかないね

国力低下に気が付いていない国民なんていないよ。
 どんどん生活が苦しくなっているじゃん。
国民はGDPや  為替ではなく、生活する上での「肌感覚」でそれを察知  するのよ

全く違うと思う
自国通貨が安くていい事有りません
物が値上がりするには超円安だからです、だったら値上がり円安で抑えろよこの売国奴!
弱い円は日本国民として絶対反対だ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2023 12:00:59 PM



© Rakuten Group, Inc.