056085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.08.01
XML
カテゴリ:邦画レビュー
MOON CHILD ◆20%OFF!

MOON CHILD (2003年)

監督:瀬々敬久

<ストーリー>

近未来無国籍サスペンス。

2014年。日本は経済の破綻により崩壊し、多くの日本人が移民となって海外へと渡っていた。
ここアジアの一角にある小さな街マレッパも、そんな日本人をはじめ様々な人種の人々であふれ、欲望と暴力が渦巻く混沌に包まれていた。この街に暮らす8歳の少年ショウはある事件をきっかけに、呪われた宿命を背負う青年ケイと知り合う。

それから10年後、ショウとケイは地元を牛耳る組織“ルカイ”を襲撃する。
そこで同じようにルカイ殲滅を狙う孫と出会った彼らは友情を深め、
孫の妹イーチェも交えたささやかながら輝かしい日々を送る。
しかしそれは長くは続かなかった…。

<出演>

HYDE Gackt ワン・リーホン 山本太郎 他

<コメント>

HYDEとgacktの演技力への批判であまり評判がよくなかったのを知っていたので期待せず、とりあえず見ておくか・・・的に観たんですが、まぁまぁ良かったです。
確かにHYDEの演技は下手ですが、そんな彼の一面も見れたことに意味があるような気がします(笑)

ただ、ワタクシ的な事なんですが、HYDEのひげが気になって仕方ありませんでした。
背も小さく外人チックで中性的な顔なので青ひげがものすごく気になるんです!!!
山本太郎みたいな顔なら気にならないけど、キレイな顔にはあって欲しくなかった・・アオヒゲ(笑)

Gacktの演技はけっして上手ではありませんが、ワタシは好きでした。
特に前半はヤングな頃ってのを意識してるのか早口でテンポよく喋ってたので
普段のカレはこうなんだろうなぁ。。みたいな(笑)
後半はいつものテレビでのGacktって感じだったけどね。
カレは役者向きな気がする。もっといろいろな作品に出て欲しいなぁ。

まぁ、ガクトとハイドとワン・リーホンと・・・。キレイな顔をしてる人を観てるのはそれだけで癒されるすっかりオバチャンなワタシでして。それだけで十分です(笑)

え?内容??

まぁ・・・ストーリーとしてはフツウに面白かったですよ~(^-^;

MOON CHILD ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 23:26:00
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.