056046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.08.02
XML
カテゴリ:邦画レビュー
感染 プレミアム・エディション

感染(2004年)
監督:落合正幸 

<ストーリー>

古びた病院を舞台に、未知の症状を示す急患によって運び込まれた謎のウィルスが蔓延していく恐怖を描く。

経営危機に陥り、まともな治療も出来ないまま多くの患者を抱えるとある病院。
建物の老朽化も進み、医薬品や備品も足りない劣悪な環境に、やめていく医師
や看護婦たち。

そんな中、医療事故が発生。それを隠蔽しようとする医師と看護婦たち。

あわただしい中、内臓が溶け始めた急患が運び込まれてくる。
しかし、かつてない奇怪な症状の患者に、病院はいかなる対応のすべも持っていなかった…。

<出演>

佐藤浩市 高嶋政伸 佐野史郎 他

<コメント>

映画館に見に行った友人が「感染がすごく怖かった」と言っていたのでかなり期待して見たんですが。。

正直・・・ホラー?って感じでした(笑)

内容的にもこんな長々やる必要もない気がするし20分くらいにまとめて世にも奇妙とかでやったほうがよかった気がします。。終わり方も世にも奇妙っぽかったしね(笑)

これを見たときは、家に友人を呼んでシャブシャブしながらみんなで見たんで
見逃し場面や聞き取れないセリフも多々あったので。。(ーー;)

なので小説を読んでみました!
これがまた薄い!!!絵本か!?ってくらいページ数がないのよ!!!
いかに中身のないお話だったかがわかりますね。

正直、映画の中で意味ありげなシーンが多々出てきましたが
最後まで意味がわからず・・なんてのもありました。
そういうのいらなかったと思われ・・。

ホラーと思わず、ちょいサスペンス感覚で見るといいかも!

【DVD詳細】感染 プレミアム・エディション


↑【角川ホラー文庫】感染






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 16:21:14
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.