056073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.08.02
XML
カテゴリ:邦画レビュー


予言(2004年)
監督:鶴田法男 

<ストーリー>

つのだじろうの名作ホラーコミック
『恐怖新聞』を現代的な解釈で再構築し映像化。

妻と娘とともに車で帰省中の里見英樹。
急ぎの仕事のため、彼は途中で電話ボックスに立ち寄った。
そして、ふとある古い新聞記事を見つける。

その記事は、娘の写真と娘が事故死したと載っていた。
事故の日時を見るとあとほんの数分後ではないか。
そして里見の様子がおかしい事に気づいた妻が、
娘を車に残して電話ボックスに向かったちょうどその時
記事の通り、大型トラックが娘の乗る車に追突した…。

事故から3年後、娘を失ったショックから立ち直れず、
妻とも別れ抜け殻のように生きる里見のもとに
ふたたび例の新聞が届いた。。

<出演>

三上博史 酒井法子 吉行和子 他

<コメント>

感染でがっかりしたので予言はまったく期待しないで見たんだけど
予言の方が面白かったです!!
三上博が好きってのもあるかもしれないけど・・・
彼の演技が好きなんで。

これまた子供モノなんで泣けました。

途中はそんなでもなかったけど最後の方が、
たたみかけてくる感じで「お?お?」と思ってるとラストへ。
あ~わかる!っていう終わり方でした。

ただ、ホラーにのりピーはやめて!
声がホラーじゃないんだもん!!(-_-;)

【DVD詳細】予言 プレミアム・エディション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.16 16:16:38
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.