056038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.11.24
XML
カテゴリ:邦画レビュー


完全なる飼育~愛の40日~(2001)

監督:西山 洋一

<ストーリー>

心理カウンセラーの赤井(竹中)はある日、若い女性から援助交際を申し込まれる。
彼女の名は津村晴香。今年の春、女子大を卒業したフリーターで毎日UFOを探していると言う。彼女に何かを感じた赤井は晴香を診療所に連れて行き、催眠療法を試みると晴香は高校2年の秋に起きた凄まじい出来事を語り出したのだった……。

<出演>

竹中直人 深海理絵 緋田康人 

<コメント>

1に比べて出演者が・・(笑)
2を最初に見てしまったんですが、感想は・・・
拉致男演じる元ビシバシステムの緋田さん・・役得だねぇ。。。です(笑)
演じる彼女も女優魂です。基本的な内容は1と同じ。
監禁された女子高生が次第に拉致男に心を許し、最後には体も結ばれる・・という内容。
1の感想でも書いたし他の掲示板で見た人の感想でアリエナイ!ワカラナイ!という方が多かったけど、ワタシ的にはアリかなと思います。

虐待だってDVだって逃げれる状況にあっても逃げれなくなるもので
人間の精神状態は追い詰められるとかなり通常の判断ができなくなります。
相手がどんなに自分勝手かはわかっていても自分に対しては優しいわけで。
ずっと一緒にいるってことは親近感もわくと思うわけで。
また彼らに共通するのはムリヤリは襲わない。拒まれれば諦めるわけで。
そういう意外性にも心を許してしまうのかもしれないです。

ただ、ワタシには娘もいるし、親としては絶対に許せません。
ムリヤリ拉致監禁するなんて!!
手塩にかけて苦労して育ててる親の気持ち・・・考えて欲しいです(ーー;)

【DVD】完全なる飼育 愛の40日 スペシャル・エディション(DVD) ◆20%OFF!


完全なる飼育1~5 DVD BOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.25 00:00:43
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.