000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.09.24
XML
カテゴリ:邦画レビュー


オトシモノ (2006)
監督:古澤健

<ストーリー>

高校3年生の木村奈々は行方不明になった
妹の捜索を続けていた。
妹は誰かの定期券を拾ったとの連絡を最後に
消息を絶ってしまったのだった。
やがて奈々は、同じく駅で拾った落し物に
まつわる怪現象に悩まされていたクラスメイトの
藤田香苗と協力しあい、謎の解明を目指すのだが…

<出演>

沢尻エリカ 若槻千夏 小栗旬 杉本彩 他

<コメント>

非常に期待して見た分、ちょっとがっかりでした。
後半の怒涛の死者(?)のシーンは興ざめ。
ハリウッド並みにお金をかけて現実感を出すか、
お金がなくてできないのならもっと工夫で恐怖感を出すべき!
なんじゃそりゃって感じでした。。

若槻千夏のバカッぽい演技は素っぽくてよかったです(笑)

【DVD詳細】オトシモノ


↑【角川ホラー文庫】オトシモノ 福沢徹三





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 16:58:12
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.