055997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.09.24
XML
カテゴリ:邦画レビュー


水霊 ミズチ (2006)
監督:山本清史

<ストーリー>

シングルマザーの新聞記者、戸隠響子は
東京都の西部エリアで多発している不可解な
自殺の謎を調べていた。
自殺者はみな、異常なのどの渇きを訴え
ある日突然自ら両目を潰して自死するという
共通点を持っていた。調べを進める中で事件の背後に
水道の水が関係していることを突き止めた響子は
やがて、“水霊(ミズチ)”あるいは“死に水”と呼ばれる
神話の時代から伝わる呪われた水の存在に辿り着くのだが…。

<出演>

井川遥 渡部篤郎 星井七瀬 柳ユーレイ 他

<コメント>

渡部さんが出てるので観たかった作品。
怖さはあまり感じなかったけどストーリーは悪くないです。
ちょっと小難しい感じもしたかな。
本で読んでみたい作品ですね。

DVD特典に水霊縁起録という脇役たちのショートストーリーが
6話ついててそれも面白いですよ。

【DVD詳細】水霊 ミズチ


↑【角川ホラー文庫】水霊






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 16:56:21
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.