056034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.09.24
XML
カテゴリ:邦画レビュー


木更津キャッツアイ ワールドシリーズ (2006)
監督:金子文紀

<ストーリー>

ぶっさんが死んではや3年。
残されたキャッツの4人は別々の道を歩き始め
木更津を離れていった。
そんな中、ただ一人木更津にとどまり
市役所に就職したバンビは、ある時、
空からの不思議な声を聞く。

“If you build it, he will come
(それを作れば彼がやって来る)”と、
なぜか英語で語りかけるその声を
ぶっさんのメッセージと確信するバンビ。
けんか別れしたアニとマスターそれぞれのもとを訪れ
木更津に戻ってくるよう説得する。
一方、自衛隊に入隊したうっちーは
美人教官の猛烈なシゴキに音を上げていた。

<出演>

岡田准一 櫻井翔 佐藤隆太 塚本高史 岡田義徳

<コメント>

大好きな木更津シリーズの最終章です。
やっぱりいいねぇ~!ステキだね。
最後に全部の話が繋がってなるほど~と思えるのがいいよね。
最初はそれムリないか?と思うんだけど、なんとなく
雰囲気で「ありだな!うむ。アリだ!」と思わせてくれるパワー
がやっぱり好きだ(笑)木更津キャッツサイコー!

TVドラマ版から全部通して見たい!叶わぬ夢だけど(笑)


↑【小説版】木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 宮藤官九郎







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.25 15:29:19
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.