056040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.09.24
XML
カテゴリ:邦画レビュー


イン・ザ・プール (2005)
監督:三木聡

<ストーリー>

伊良部総合病院の精神科医・伊良部一郎。
患者以上に常識はずれの彼が今ハマっているのがスイミング。
同じプールにはやり手のビジネスマン、大森和雄も通っていた。
最初は仕事と家庭でのストレスを発散させようと
息抜きに始めた趣味だったが…。
一方、気の弱い営業マン、田口哲也は勃起が24時間
止まらない異常事態に、泌尿器科を訪れる。
しかしこれといった解決策も示されないまま
神経科の伊良部を紹介されるのだが…。
若手ルポライターの岩村涼美は極度の心配性で
自宅の火の元や戸締まりが不安で
ついには仕事にも支障を来してしまう。
やがて自ら“強迫神経症”と診断を下し
伊良部のもとへとやって来るのだが…。

<出演>

松尾スズキ オダギリジョー 市川実和子 田辺誠一 他

<コメント>

奥田英朗さんの小説が原作です。

原作を先に読んでるので伊良部先生のイメージが・・。
でも、まぁ、松尾さんは松尾さんで味があってよかったです。
原作ではプールにもっと執着があるんだけど
映画ではその辺りが物足りなかったかな。
続編の空中ブランコは阿部寛でドラマ化されたけど
松尾さんでぜひ作って欲しいなぁ。

コメディとして面白いので
映画も小説もオススメです♪

【DVD詳細】イン・ザ・プール


↑【文庫版】イン・ザ・プール 奥田英朗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 17:52:14
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.