055983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.09.24
XML
カテゴリ:邦画レビュー


空中庭園 (2005)
監督:豊田利晃

<ストーリー>

“ダンチ”と呼ばれる東京郊外のニュータウン。
そこに暮らす京橋家では家族の間で隠し事をつくらない
というのが一家のルール。
だが内実は、それぞれ誰にも言えない秘密を抱えていた。
娘のマナは学校をサボってショッピングセンターや
見知らぬ男とラブホテルに行き、弟のコウも学校をサボりがち。
また父の貴史は浮気に走り、妻の絵里子はベランダの
ガーデニングにいそしみながら、母との長年の因縁に悩んでいた。
そんなある日、ひょんなことから貴史の愛人ミーナが
コウの家庭教師として京橋家に現われたのをきっかけに
家族の歪みが少しずつ表面化してゆく…。

<出演>

小泉今日子 板尾創路 鈴木杏 瑛太 ソニン 他

<コメント>

テンポ良くすすんで面白かったです。
淡々としたそれぞれの日常。
でも日本の家族って今はこんな感じじゃないのかな?

お父さんは浮気しててお母さんは気づいてなくて
娘はラブホ行って、息子は学校さぼってて・・
だけどみんなそんな事、自分の家ではありえない気がしてて。

ソニンが愛人役ってのがまた笑えてよかった。
瑛太のキャラにはびっくりした(笑)
キョンキョンは年をとってもかわいいなぁ~♪

原作は読んでないんだけど機会があったら読みたいです!

【DVD詳細】空中庭園


↑【文庫版】空中庭園 角田光代






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 19:13:54
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.