287970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あむりこ

あむりこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄







2019年07月14日
XML
カテゴリ:編み物
前回も書きましたが体調がいいときは編み物してます

なにせリハビリの時間以外は暇なもんで、
薬が切れるとキズが痛み出すのがやっかいな体だけどそれまでは動けますから



気仙沼カラ―森で編んでいた輪っかショ―ル

一玉編み終わり
二色目は同じくopal毛糸のチリ

よさげな組み合わせだなと思ってえらんだけど、派手かな?

静かで落ち着きのある森とはわりと対称的で甘すぎず辛すぎず、でもかわいらしい感じのバランスがいいピンク系の毛糸です

完成してみないとなんとも言えませんが今の所はよさそうかな(^-^)

このシリーズのチリという毛糸なんですが今はないみたい。他の色もスパイシーで甘すぎず辛すぎずカラフルでかわいい(^-^)/。


毛糸 Opal-オパール- セレクション KFS159.とれたてパプリカ/グリーン×ピンク系カラー (B)_5bj



毛糸 Opal-オパール- セレクション KFS133.キャンディ/グリーン系マルチカラー (B)_5bj






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月14日 10時10分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.