287946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あむりこ

あむりこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄







2019年07月20日
XML
カテゴリ:入院生活

先日薬を変えました。
見事にダウン。
リハビリも休み、1日寝てました。

んで無事に復帰。

ところで、最近お腹がすきます。
おやつが欠かせない。

今のご飯は白飯と柔らかいおかず。

そろそろ普通のごはんを頼む時期かしら

相談しよう、そうしよう。


ちなみに、先日夜中にお腹がすいたため、親戚がさしいれてくれたゼリーをたべようとしたらふたにゼロカロリーとかいてありました。気遣いなんだろうけど、ね。

ストレス解消?にゼリーを探してみた



おいしそう、トマト大好き

【角南製造所】完熟トマトゼリー 8個入【お中元好適品】

名前が素敵なゼリー

お中元 果実の雫 ゼリー詰め合わせ 2種類8個入 ちぼり湯河原スイーツファクトリー ゼリー ギフト お菓子 スイーツギフト お礼 贈答用 フルーツ みかんゼリー レモンゼリー 手土産 TIVOLI ちぼり

なんでもおいしそうにみえる。目の毒ですな








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月20日 19時04分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[入院生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.