293952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

MV撮影もできる札幌… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

おだんごとさくらんぼ Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
May 3, 2007
XML
カテゴリ:休日の過ごし方
今日は弟の結婚式でした。
披露宴は5時半からでしたが、チャペルでの挙式が3時半からだったので、とりあえず、
朝1番で美容室を予約して、私はカット&セット。
そして、長女はその間、明日のステージ発表の練習に一時間行っていました。

迎えに行って、大急ぎでお昼ごはんの準備。
とにかく、夜の披露宴なので、次女を昼寝させておかないと、もたないはず…。
そう考えて、早めの食事。
そして、無理矢理昼寝。(笑)
でも、今朝は6時に起床した次女。すでにあくびが出ていました。ラッキー。
運がいいことに、12時20分には爆睡モードに。
あ~。私もゆっくり寝たいけど…。

次女が眠ったのを確認して、今度は長女の髪をセット。
まだ小学生だし、文句も言わないので、最近は私がセットしています。
だから、髪飾りめちゃくちゃなんですけど…。
ま、いいや、主役じゃないし。

披露宴会場までは車で小一時間かかるので、2時頃には出発しないといけません。
お~。時間が~。。。。。
バタバタしてる間にあっという間に出発の時間。

計画通り、次女はまだ寝ています。
主人にだっこしてもらって、そのまま車へ。
車の中でも爆睡。
いつ起きるの~?
というくらい寝ていました。
会場に着く5分前に起きました。なんてタイミングのいい子。

ドレス姿
急いでお着替え。
今からチャペルでの挙式です~。

長女お色直し
長女、お色直しです。これから両家揃っての集合写真です。
余興で手踊り踊りました。この格好で。
その後は、ピンクのワンピースに長女も次女もお着替え。
これなら多少汚しても悔いがないので。(笑)

家族写真
披露宴終了後。出席者全員をお見送りした後、初の家族写真です。新婦さんを入れて。
新郎(弟)にだっこされているのが次女。
左端のピンクのワンピが長女。
なんとか、長い一日が終了しました。
3時間も昼寝をした次女は家に帰ってからも超元気。
ちょっと寝かせすぎたかな?
就寝したのは11時半でした。
GWありがたや~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2007 09:43:26 AM
コメント(4) | コメントを書く
[休日の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.