293948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

簡単!油を使わない… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

おだんごとさくらんぼ Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Oct 27, 2008
XML
カテゴリ:旅行
朝食バイキング
食べかけですけど。。。ごめんなさい。
ディナーを食べたレストランで朝食バイキング。
長女も次女も私もパンメニュー。
三人ともこんなかんじでした。
主人は和食。
ごはんにみそ汁にお魚。のり。温泉卵。
ごはんおかわりしてましたよ。
朝食食べる姿みたことないのに大笑い

10時出発のホテルの送迎バスで仙台駅へ。
あとは、ひたすらお土産購入です。

駅前のさくら野の地下一階で、「白松がモナカ」を大量購入。
あとは、ずんだ餅。
なぜさくら野かって?
それは、さくら野の商品券8000円分あったから(笑)
なかなか使われなかった商品券、ボーンとあっという間になくなっちゃいました。

そして、その後は、Loft行って、文具やらおみやげやらを購入。
ちょうどお昼になったので、8階のレストランで食事。
大人だけだったらね~。並んででも「牛たん」食べるんですけど、
子供は牛たんより、オムライスのほうがいいでしょ。
ということで、今回はレストランのオムライス(って、次回はあるのか?)
その後は、駅に戻って、またお土産を見たり、ふら~っとして、ちょっと早めに新幹線乗り場へ。

新幹線到着
はい。
東北新幹線「はやて&こまち」到着。
これに乗って1時間半。
あっという間の旅でした。

仙台に行く機会を作ってくれた、関係者様に感謝して、
また家族旅行ができるといいね!
っていいながら、お家に帰りました。

なんだか、お土産を買いに行っただけのような気もする。。。
どこも観光しなかったな。
そういえば。
ま、今回の旅は観光が目的ではないので。。。

突然巡ってきた家族旅行。
いい息抜きと思い出ができました。
次はどこへ行こうかしらね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2008 04:06:39 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.