1409572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・る・の・あ・な・た

さ・る・の・あ・な・た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

SMILE DIARY hyde8160さん
ケ・セラ・セラ 招き猫5258さん
先生のラグビー日記 ぽぽらっち3809さん
絵本作家ときたひろ… 時田さくらさん
ライター大元よしき … yo-taigenさん

Freepage List

Category

Headline News

Archives

2023.03.21
XML
カテゴリ:旅・小旅行

ヴィラはヨーロピアンスタイル

で、各部屋にすてきな絵がかざられています。



階段にも。

小さい額はマリリン・モンローの画だったり、

ちょっとアメリカっぽい?




階段の最大の絵。
正装した阮王朝の貴婦人でしょうか?
穏やかな表情ですが

金や銀を多用したメタリックな質感が・・・
夜になってからだと、少し怖かった😅。




私が泊まった部屋の絵。

ベッドに寝ころがると、ちょうど正面にみえる位置にありました。

​​
抽象画かなと思いましたが、
よくよくみると・・・





ノン(笠)をかぶり、両手に花かごをさげた
女性の後ろ姿?


うーん、おしゃれだなあ。
(すぐ気づかないあんたが間抜けだ😒。

・・・は、おみのがしください😅。)

伝統工芸でも定評あるベトナム人の手先の器用さと巧みな技、
日本であまり知られていないだけで
ファッションやアートの分野でも
世界に伍するすぐれたアーティストが輩出されているにちがいありません。
これからがいっそう楽しみです。

個人的には・・・​

癒しや安らぎをもとめる宿泊施設

では、



色も描かれている風物も

穏やかで毒気のない、

こんな感じが、いいなあ😊。

人気ブログランキング


芸術・人文ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.24 09:59:19
[旅・小旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.