1409663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・る・の・あ・な・た

さ・る・の・あ・な・た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

SMILE DIARY hyde8160さん
ケ・セラ・セラ 招き猫5258さん
先生のラグビー日記 ぽぽらっち3809さん
絵本作家ときたひろ… 時田さくらさん
ライター大元よしき … yo-taigenさん

Freepage List

Category

Headline News

Archives

2023.03.20
XML
カテゴリ:旅・小旅行


1Fリビングの横に広ーいキッチンコーナーがあります🙂。

(長期滞在だと、自炊も可能😊。)

うれしかったのは、設置されているウォーターサーバー、

日本から持参した粉茶(笑)で、いつでも熱いお茶🍵が飲めました😄。


じつはベトナムはブラジルに次ぐ

コーヒー☕大国なのですが・・・

地元のかたがふだん飲むのはカフェオレ(フランスふう?)、

日本の基準からするとかなり濃くて強烈に甘いので、

今度ヴィラにくるときは、ネスカフェのブラックのスティックを持参しようかなあ。


キッチンのすてきな照明。

ほとんど灯が切れて

点くのは3つだけ😅。




リビングの高い天井の照明、

こちらも灯切れ(笑)、

まあ困るほどではないし、夜のほのかな灯りも、ロマンティックかも😎。







部屋によっては、

窓からお隣のヴィラのベッドルームがまる見え、

シーズンだと、寝るとき隣の家の人と目が合ったりするのかな?

もっともシーズンオフでメンテ中なので

カーテンも取り下げられていたのかもしれませんが。




すごい!と思ったのはお手洗い。

カーテンもブラインドもなく

透明ガラスで四方八方からよくみえる👀。
(部屋によっては、ガラスばりでない普通のトイレもありました。よかった😆。)



お父さんの部屋のトイレ。

ベトナムの人って
見えたとか見られたとか、

日本人ほどプライバシーをうんぬんしないのかな?

現在でも地域によっては

ドアもなく、地面に穴があるだけのトイレも存在するらしいし。

トイレに関しては、

滞在したのがシーズンオフでほんとによかった😅

としみじみ思ってしまいました、

​あわれにも軟弱な日本人😷でございます😂。​


人気ブログランキング


人文ランキング

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.23 15:27:03
[旅・小旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.