697254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

November 15, 2004
XML
カテゴリ:おでかけ

   muuサン&あやサン&涼子サンとお会いしました♪
   高島屋の入口でmuuサン&あやサンと待ち合わせ。

   お二人とも白基調のコーデで素敵な装いでした♪
   ランチは12Fの『ツチ・バヌーチ』でイタリアンにしました。

   “イタリアの農家をイメージした店内”だそうです。
   サラダデリバーと生パスタが有名らしいです。
   デザートまで付いているボリューム満点のランチにしました。
   サラダデリバーは10種類くらいありました。
   少しずつ色々食べれて白ワインが飲みたくなります。
   生パスタも美味しかったです。
   両方ともおしゃべりに夢中で撮るの忘れました☆

   デザートは3種類から選べます。
   3人とも『ティラミス』にしました。
   アイスが乗ってておいし~♪
   この画像はあやサンのページでご覧下さい☆


   ちょうどデザートを食べ終えた頃に
   お仕事で途中合流の涼子サンからお電話が来ました。
   涼子サン・・また痩せられてました。
   いいなぁ。
   今日もキュートでした♪

   今度は『アラン・チャイ・ティールーム』でお茶しました。
   ここでの画像も忘れました☆
   喋っているうちに雨が止み→日が傾いてきました。
   またたくさんお喋りしちゃいました。

   ちょっとウインドウショッピングをしたあと
   スタバでまたお茶です。
   ずっとガマンしていた『チョコレート&コーヒーパウンド』を
   いただきました♪
   今日はたくさんしゃべってカロリーを消費しているだろうと
   勝手に判断です。
   美味しかったけど、またまた撮るの忘れました。

   涼子サンはお忙しいのでここでお別れして
   3人で『ゴールド・ラッシュ』にハンバーグを食べに行きました。
   いつも行列が出来てるらしいです。
   あやサンが教えてくださいました。

『ハーフ&ハーフ200g』ha-fu


サラダサラダもいただきました♪


   “あやサンありがとう♪”って美味しさで
   無言で食べちゃいました☆
   チーズハンバーグもチェダーチーズが層になっていて
   とっても美味でした♪

   hartred HPはこちら。

   ここでmuuサンとはお別れ☆
   あやサンと『アイリッシュ・バー』に行きました。
   ここでも2時間くらいお喋りしちゃいました。
   ほ~んと話題が尽きません。
   あやサン、お付き合いいただいてありがとうございます☆



   皆さん、また集まりましょうね♪♪




レレレ 涼子サンからすてきなものをいただきました♪ レレレ

涼子サンから♪

猫好きな私には猫ちゃんのクリスマスカードです☆

♪♪ありがとうございます♪♪


レ レ レ レ レ レ レ レ レ レ レ レ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2004 03:08:50 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.