699460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

June 23, 2005
XML
カテゴリ:おいしいもの

   今は雲丹が旬の季節です。
   毎年この時期に生雲丹(水雲丹)を注文してます。
   なんどか日記にも書いてますが
   普通に市販されている雲丹はミョウバンに漬けてあります。
   水雲丹はミョウバンに漬けていません。
   雲丹本来の美味しさが味わえます♪

   今年はこちらでお願いしました☆↓

うに

獲れたてを礼文島から産地直送! 獲れたての生うに!


   蝦夷ばふん雲丹です。
   この画像はショップの画像です。

   届いた雲丹はかなりの小粒でした★
   今までお願いしていた雲丹と比べてもかなり小さいです。
   今年は小粒なのでしょうかね??

   最初は小粒すぎてぶつぶつ文句を言ってしまいましたが
   食べてみたら美味し~♪
   味は大満足でした☆






ぐ 6月23日の日記 ぐ
スカートたくさんお買い物♪(画像あり)
年に1度のお楽しみ♪『生雲丹』(画像あり)
up『ラブコメの映画鑑賞』のページ更新しました 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2005 02:35:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.