699482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

July 16, 2005
XML
カテゴリ:おいしいもの

   ランチはIDEEへ。
   夏メニューになって野菜スープから開放されているので
   安心して行けます。
   (しつこい)
   トマトソースのパスタが美味しそうだったけど
   白い服だったのでオイルベースにしました。

カポナータ『野菜の煮込みカポナータ』


   夏野菜が煮込まれてます。
   野菜のトマト煮をカポナータと言うらしいです。

『じゃがいもの冷製ポタージュ』冷製ポタージュ


   メニューを見たときは
   「いわゆるビシソワーズでしょ?」って
   思いました。
   たっぷりとオリーブオイルが浮かんでます。
   ここのオリーブオイル大好きです。
   見かけもかわいっくて気に入りました。

マッケローニ『じゃがいもの煮込みマッケローニ』


   “じゃがいも率80%?”っていうくらい
   じゃがいもたっぷりでした☆


   オイルベースを選んだ結果ポテトだらけ。
   ヘルシーで美味でした♪




   
ぐ 7月16日の日記 ぐ
IDEE『野菜の煮込みカポナータ』(画像あり)
たまごぼうろ(画像あり)
up『ラブコメの映画鑑賞』のページ更新しました 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2005 09:09:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.