697568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

October 3, 2005
XML
カテゴリ:おいしいもの

   まだ試してなかった
   白味噌とんこつを食べてみました☆

白味噌とんこつ 『白味噌とんこつたまご』


   ここにはラーメンの種類は
   塩・醤油・赤味噌とんこつ・白味噌とんこつ・醤油つけ麺
   とありますが
   画像だけ見ると区別が付きません。
   これから韓国唐辛子を2さじ入れるため
   さらに分からなくなります。
   よく隣の人に「そんなに入れるの?」って感じに見られますが
   韓国唐辛子は全然辛くないので。。
   それでも入れないと物足りなく感じます☆

   白味噌とんこつはいわゆる“味噌ラーメン”って
   味でした。
   美味です。
   ここのメニューでいちばん好みかも♪




ぐ 10月3日の日記 ぐ
梟『白味噌とんこつ』(画像あり)
『ルパン』観ました(画像あり)
upTOPページ更新しました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2005 12:52:34 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.